五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

1a076dab.jpg
こにゃんちゎー(*´∀`)ノ

今日もいい天気ですねー(*´ω`*)
バイクが乗りたくなる今日この頃。w
そして、ダーツ…
やらなさすぎてメッサ
下手になっとる…。
カンを取り戻さなければ…。

ここから本題?w さっきのゎ独り言ねw

昨日ゎキャラメルパウンドケーキを
貰いに来た!
っと言う、金髪のお兄さんが
来てくれましたw
いゃー、ブログを
見てくれてるんですねw
大した内容でもないから、見られてない
のかと思ってました( ・ε・)w

ありがたゃー(。´Д⊂)ウー


話し戻りますが
キャラメルパウンドケーキ
皆さんのお口に合えばいいなぁー…
なんせ、私…心配性なので
感想を言ってもらうまで心配です。


女の子にも、ちょこちょこっと
配ったのですが、「美味しい!」
って、言ってもらったり
個人個人の差がありますが
もっと甘くてもいい!
っとゆう感想を頂き
ストレートに言ってもらうと
ほんと勉強になります( *・ω・)ノ
甘い言葉だけでゎ
勉強にならないのでね( ・ε・)フム

また作ったときにゎ配るかもなので
その時ゎまた書きますねw

そんなこんなで
今日もいつもどーり
14時~24時まで居るので
是非遊びに来て下さいね♪

待ってます(*・・)σ) 3`*)ツンツン
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

5a1ed5ee.jpg


ブログを書こう書こうと思ってたら
メールBOXに下書きを10件以上溜めてて
ブログ向いてないなと思いました。

最近のわたしは、髪を黒に染めました。


良く来てくださるお客様に
「 にこちゃん、会う度に髪の毛とか
雰囲気すごく変わるから誰か分からなくなるよ。笑 」と言われてしまいました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

d299b449.jpg


こんにちわ!
70番のえりかです。

前回のブログから二ヶ月もあいてしまいました、、
すみません(´・ω・`)


わたし、旅行が好きで連休を頂くことがあるんですが、その度に「おかえり~♪」と言ってくださる方がいて嬉しいです(*´∀`*)
ちゃんと帰ってこなきゃ!!って思います。笑


差し入れもありがとうございます!
いつも写メ撮ってます☆
(撮りためすぎた、、、)
チョコづくし!嬉しすぎる~~!!
お気遣いありがとうございますm(._.)m


なのでなので、3.4月は出勤が安定しませんでしたが5月はたくさん来ますので、たくさんたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています♪♪

今日も16時からラストまでです!
お待ちしてまーーす☆☆

えりか
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3640fa25.jpg
こんにちゎ!

今日ゎ程よく暖かくて
いいですね(*´ω`*)
そんな金曜日ですが
私…出勤します!w

基本、土曜日と
日曜日の出勤ですが
ときたま平日現れたりしますw

んで、何となくデザート?
作りたくなって
キャラメルパウンドケーキ
を、作っちゃいましたw
甘過ぎず、程よく作れたと思うw

ブタさんゎキャラメルですw
最近ゎ可愛い入れ物が
あるんですねー( ・ε・)フムフム

って、ことで、←(ぇ
配ったり、配らなかったりするので、
貰えた人ゎラッキーな人ですw

そんなワクワクを
楽しみに来ませんか(*´-`)?w

金曜の今日ですが、いつもどーり
14時~24時まで居るので
待ってまーーーっす(*´∀`)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

53cf6ddb.jpg
昨日も沢山のご来店ご指名ありがとうございました^ ^!!

最近というか入った時から名刺の裏にいつもネコかクマを描くのがマイブームなのです♪

その中でお客様からの無茶振りが…ライオン!犬!!
一応下手ですが描けますww下手です!
大切なことなので二回言います←

今日はどんな無茶振りがでるかな?笑

13時から今日は19時まで!!
ご来店お待ちしてます!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

dc6addc3.jpg
お久しぶりの投稿になってしまいました!
こんばんは!こんばんは!!!
今日もご来店ありがとうございました\(^o^)/

今日は最近買った下着を初めて着ました!
ベビードール着てるから分かりづらいかもしれないけど、
前のところがバッテンになってるのがなかなかエロいですよね。笑
でもかわいいし!と思って買ったので、後悔はしてません!←

あ、そういえば!このブラを買う時にちゃんとサイズを測ってもらいました!
今まで通りDの75で合ってたみたいです。
アンダーは骨格の問題なので痩せてもサイズアップは難しそうです??(´・~・`)
まあ、これくらいがちょうどいいと思ってる(結構お客さんにも言ってる)ので現状維持目指します!笑

明日はお休みいただいて、GW始まったらほぼほぼいるので
会いに来てくれると嬉しいです。
では、おやすみなさい。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

b67b4899.jpg

おひさしぶりです。


先日風邪をひいて肋骨にひびをいれたひかるでございます。


休んだり出勤したりの繰り返しでしたがもう元気ですすみません...

肋骨も順調に元気を取り戻しております。
休んでる間は布団で安静にしながらお絵かきしておりました。

小さい頃からお絵描き大好きキッズだったのでお絵かき帳を一瞬で終わらせてよくおこられてました。

よく親に「お絵描き帳買いすぎ!しばらくだめ!」と怒られたりして「子供の才能の成長のために買ってくれよ!!」と反論して買ってもらってましたが対して上手くなりませんでした。

上半身しか描けない症候群...。

絵って難しい。
でも楽しんで描くのが一番ですね。



ということでお休み中にかいた絵を載せます。

明日は11時から出勤しておりますのでよろしくお願いします~

それでは
ばいちゃっ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

33142f23.jpg
おはようございます!なつめです^ ^
昨日は沢山のご来店ありがとうございました♪

色々なお話やエッチなことできて本当楽しかったですー!

今日も沢山できるかな??

オープンから20時までいるのでまってます!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

a9c0938b.jpg

本日もたくさんのご来店
ありがとうございました!!

早い方ですと
金曜日からGWに入る方も
いらっしゃるかと思いますが
みなさんどう過ごされるのでしょう??

旅行の方が多そうですが
昼間はだいぶ
暖かくなってきたので
BBQとかいいですよね!(^^)

よかったらお話し聞かせてくださいね!


そういえば先日、
仲良くしてくださってるお客様から
誕生日プレゼントを頂きました!
とても素敵なグラスを
ありがとうございました(^^)
凄くお気に入りです♪♪
大切に使います☆

次回は28日(金)15時から出勤します!
よかったら遊びに来てください(^^)


ではでは、また更新します!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

e1f28726.jpg
ども!なつめです!!

昨日はお休みしてしまってごめんなさい…

今日は元気に14時から21時まで出勤しております!!

みんな待ってるぞー♪

画像は先日行った江ノ島の写真です!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック