26182b67.jpg
こんばんは!もう4:30だけど!笑
今日も雨の中ご来店ありがとうございました(´・∀・`)
比較的まったりしてました。
雨の日は穴場かも?笑

そうそう!
最近500円玉貯金を始めました!
お金払う時に500円とか50円とかお釣りになるようにするの得意で、
むしろ500円と50円でいっぱいになっちゃうので、
ついに貯金箱を買いました!
用途はまだ決めてないけど目標は高い方がいいので30万のやつ!
途中で開けちゃわないように頑張ります!笑

明日(火曜)は休みで明後日(水曜)は早番です。
木曜日からは通常運転で15時からいます!
お時間空いた時に是非(●´ω`●)
ではおやすみなさい!!!
お仕事行ってらっしゃい!!!