47a5cf33.jpg
はろう
21ばんひかるです。

たった今タイトル入れ忘れて投稿エラーになったひかるです。

今日はおやすみだったんですが、おでかけして美容室と買い物に行ってまいりました。

美容師さんに、「毛先危ういですね、もうだめですね。」と真顔で言われました。(美容師のお姉さん怖かった)

でも一度きりの人生元気に動き回れる今のうちに好きなことや好きな髪にしたいじゃないですか。(美容師のお姉さん怖かった)

まぁ私は240歳くらいまでは生きるつもりですが。

髪の毛の色大人しくしたのでしばらくは染めずにこのままでいようとおもいます、暗い色もいいですね。(美容師のお姉さん怖かった)

帰りの電車でお疲れのサラリーマンのお兄様がうとうとしてたのですが大きく揺れた電車に倒れそうになったところを私がまるで少女漫画のヒロインを受け止める美少年のように抱きとめて気まずい雰囲気になったまま帰宅しました。

ちょっと恥ずかしげなお兄様かわいかったです。

さて
明日は11時から出勤いたしますです。

よろしければ遊びに来てくださいまし...

ニューヘアーです。