五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

158de5dc.jpg

4a2b4277.jpg

60e7e2dc.jpg


前回の更新から
だいぶ間が空いてしまって
すみません(._.)

そんなわけで、
2月から今までのまとめ!

大きな出来事と言えば、
誕生日に友人があたしの大好きな
Paul Smithの長財布を
プレゼントしてくれたり
Disney land、
女子会でスイパラ、
友達の知り合いのLIVE、
私の地元から来てた
路上LIVEしてた方と仲良くなったり
上野動物園や
神奈川までドリフトを見に行って
帰りに山下公園散歩したり、、、
お客様からはBirthdayケーキや
ホワイトデーのお返し
お土産など頂いたり、、

エアコン、ベランダ、
部屋の模様替え、
年末の大掃除並みに
家中掃除しまくったり、、

だいぶ充実した日々を
送ってました( ´ ▽ ` )ノ

GW、
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
お休みが取れなかった方も
中にはいらっしゃったようですが
本当にお疲れ様です(T ^ T)

私はその辺りから最近まで
体調を崩してしまって
出勤が不安定になり、
ご迷惑をおかけしてしまいましたが
やっと復帰しました!

ご心配おかけして
本当にすみません(._.)泣

体調管理に気を付けて、
また頑張っていきますので
これからも宜しくお願いします(._.)

思い出話しなどあったら
ぜひ聞かせて下さいね(*^^*)

そんなこんなで
少し長くなりましたが、、
最後まで読んでくださって
ありがとうございます(^^)!

今日は17時~LASTで
出勤しますので、
良かったら
遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

でわでわ!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

8f5083cf.jpg

一昨日から少しずつ
気温が上がってきた事もあり、
花粉が舞ってるようですが、
みなさん大丈夫ですか(´・_・`)?

お昼は暖かくなってきても
夜はまだまだ冷えますし、
体調崩しやすい時期ですね(._.)

早く暖かくならないかなー(´・_・`)

あ、そういえば、
私事になるのですが、
今月20日で22歳の誕生日を
迎えました( ´ ▽ ` )ノ

エボで迎えるのは二回目で、
今年の誕生日は
お休みを頂いてたのですが
よりにもよって誕生日の日に
体調を崩してしまい
おかげでケーキ買いそびれたし、
辛過ぎて寝たきりだったし、
家族には誕生日忘れられてたし、
何とも言えない誕生日でした、苦笑

けど、何人かのお客様や
スタッフさん、女の子から
お祝いの言葉を頂けて
とても嬉しかったです(*^^*)

本当にありがとうございます(T ^ T)

出張先でお土産を
買ってきて下さった方も居て
幸せいっぱいです♪( ´▽`)

そんなこんなで今日は
久々に朝からご飯を作ったので
ついでに載せときます(^^)

コーンスープ、オリジナルサラダ
ポテトサラダ、肉野菜の味噌炒め

オリジナルサラダは夜用( ´ ▽ ` )ノ

さて、掃除機かけて床拭きして
洗濯も終わったし、
そろそろ出勤の準備します☆

今日は毎週恒例の
☆PREMIUM WEDNES DAY☆
私は15時-LASTで出勤しますので
お時間ありましたら
ぜひ遊びに来てください(^^)

皆様にお逢いできるのを
楽しみにお待ちしてます♪

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3b0611cc.jpg

b1eb04a1.jpg


昨日は雨にも関わらず沢山のご来店
ありがとうございました(^^)!

そして、昨日18日は
ハイエボ5周年!
本当におめでとうございます(*^^*)

4周年記念イベントも楽しかったけど
今年のイベントも
楽しく過ごせました☆ミ

女の子達のメイドさん
可愛すぎてきゅんきゅん(///▽///)
スタッフさんも何人かコスプレしてて
ほとんどのお客さんは
ビックリしてたけど、
個人的に凄く盛り上がりました、笑

Valentineと5周年記念では
お店から素敵なプレゼントも頂けて
美味しく頂きました(*^^*)
いつも本当にありがとうございます!

今年最初のイベントも無事に終わり
今日からまたいつも通りになりますが
次はどんなイベントをやるのか
今からワクワクですv(^_^v)♪

写メはイベント時と
家族用に作った
バレンタインのケーキと
最近作ったシチューです(=゜ω゜)ノ

今年は天気も崩れやすく、
寒さも続いておりますが、
どうかお身体には気をつけて
お過ごし下さいね(>_<)!

でわでわ、
また更新します(^^)♪
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

f9f03083.jpg

90dbaeb4.png

cae7e687.jpg


今日も沢山のご来店、
ありがとうございました!

今年最初のイベントは
バレンタイン&ハイエボ5周年記念!

バレンタインイベントは
明日までとなりますが、
まだ、5周年記念イベントが
控えてますので
お時間ありましたら
ぜひ遊びに来て下さい(^^)
可愛い女の子達がメイド姿で
お出迎えしてくれますよ(///ω//)


お話し変わりますが、
最近、髪色を変えました(^^)
店内だと分かりにくいんですが
かなり暗くなりました(>_<)
久々に暗めの髪色、、
ずっと明るかったから
やっぱり落ち着かないです、笑

それと、ここ最近で頂いた
プレゼント(*^^*)
大切に食べます!とか言いつつも
既に美味しく頂いちゃいました、笑
逢いに来て下さるだけで嬉しいのに
みなさん、いつも本当に
ありがとうございます(T ^ T)!!

これからも
来てよかったと思って頂けるように
日々精進して頑張ります(>_<)!

まだまだ寒い日が
続いておりますが、
体調など崩さないよう、
気をつけてお過ごし下さい(^^)!

また更新しますっ!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

db5440bd.jpg

ffec303e.jpg


早い時間の更新ごめんなさい!

ふと、昨日何人かのお客様から
今日雪降るらしいよと聞いて
ベランダに出てみたら
なんと!雪降ってました(°_°)!!
で、テンション上がって
思わず更新してしまいました、(・・;)焦

積もるのかなー?
去年の雪は凄かったけど、、

家を出る際は
足元に気を付けてくださいね(´・_・`)!

こんな寒い時には温かい物をと、
少し前から仕込んでおいた
蜂蜜レモンを使って作った
ホットレモネードを飲んでます(^^)

疲労回復&風邪予防(´-`).。oO(
とか言いつつ
既に体調崩してた事は内緒で、、笑

そして、もう一枚の写メは
この前八百屋さんで野菜が安くて
大量買いしたの忘れてて
傷む前にと
帰宅してから作ったものです(^^)

ポテトサラダ、スイートポテト、
トマトスープ♪( ´▽`)

量多過ぎておすそ分けできそう、笑

そんなこんなで気付けばもう
6時になるんですね(・・;)
そろそろ寝なくちゃ!

私は今日も出勤しますので
お時間ありましたら
遊びに来てください(^^)

可愛い女の子達と
ぬくぬく暖まりましょー( ´ ▽ ` )

でわでわ、、
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


この前は体調不良での早退と
急なお休みを頂く形になってしまい
本当にごめんなさい(._.)

もう完治して善くなり、
今日は15時から出勤してます(^^)

皆さんは
体調崩したりしてませんか?
明日は雪が降るらしく
夜はかなり冷え込むと思うので
風邪ひかないように
気をつけてくださいね(´・_・`)!

1月ももうすぐ終わりますが、
来月には今年最初のイベントになる
バレンタインイベントと、
5周年記念イベントがあります!

制服、女教師、メイドさん、、

萌えますね(((o(*゜▽゜*)o)))
テンション上がります!笑

そんなこんなで
今日は15時から24時まで
おりますので
お時間ありましたら
遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

でわでわ、
また更新しまーす♪
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

a770d4cc.jpg

babad276.jpg

19a22796.jpg


こんばんわ(^^)
最近寒さが増してきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
体調崩したりなどしてませんか?

月曜日は成人の日でしたね!
成人を迎えた方、
おめでとうございます(^^)
私の時は大雪で大変でしたが
良い思い出です(*^^*)
懐かしいなー、、笑

そうそう!
話は変わりますが、
12月の頭に何年か振りの
TDLにいってきました♪( ´▽`)
所々Xmas仕様になってて綺麗で
時間なくてあんまり乗れなかったけど
凄く楽しめました(*^^*)
近い内にまたゆっくりと行きたい(._.)

それと、この前のお休みの時に
新宿で母と待ち合わせして
ずっと行きたかった
Cold Stoneに行ってきました(^^)
流行ったの随分前ですけど
やっと行けて満足(*^^*)
かなり美味しかったです!
唄いながらアイスを
作ってくれるって新鮮でしたし
店員さん皆にこにこで
お気に入りのお店が増えました♪
行った事ない方!
甘い物大丈夫でしたら
本当オススメなので
ぜひ一度行ってみて下さい(^^)

そして、
写真見てわかる方も
いらっしゃると思いますが
土曜日の出勤前には
幕張メッセで3日間開催されてた
東京オートサロンへ行ってきました!

たくさん歩いて疲れたけど
とてつもなく
テンション上がりました!
大好きなBMWもたくさん見れたし、
スーパーGTで使われてた
車両もいくつか展示されてて
夢中で写真撮りまくってました、笑

前回のモーターショー同様、
コンパニオン目当ての
男性陣に圧倒されつつも、
かなり楽しめました(*^^*)

やっぱ車見てると癒されます!
ほんと格好いいし奥が深いし、
弄り方一つでかなり変わる所とか
とにかくほんと大好きで、、
免許持ってないんですけどね、笑

仕事前だったので
最後まで居れなかったけど
次回は最初から最後まで
ゆっくりと見にいきたいです( ´ ▽ ` )

帰りは途中でイオンの中にある
塚田農場でご飯を食べました(^^)
初めて行ったけど
凄く美味しかったです♪

年明け早々良いこと尽くしで
幸せ幸せ( ´ ▽ ` )〓

昨年はいろいろあって
あまり出かけられなかったので
今年こそは旅行に行ったり
BBQしたり海行ったり
いろんな事しようと思います!

随分と長くなってしまいましたが
最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*^^*)☆

また更新します♪
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

b22f06af.jpg

まだお休みの方も
今日からお仕事の方も
おはようございます(^^)

そして、
明けまして
おめでとうございます(^^)

みなさん、お正月は
ゆっくりできましたか?

私はかなりのんびりと過ごし
1日は初詣に
いってきました♪( ´▽`)

昨年は家の近くのとこでしたが
今年は柴又帝釈天に(=゜ω゜)ノ
昔はよく柴又の方に
遊びに行ってたんですが
最近は全然行ってなかったので
とても久し振りに
電車乗り継いで行ってきました(^^)

お昼くらいに着くように
家を出たんですけど
柴又駅に着いたら
人、人、人で凄かったです、笑
目的地まで凄く
時間かかりました(・・;)汗

お参りして御守り買って
少しぶらぶらーっと
いろいろ見て回って、、

少しの時間だったのに
人混みに揉まれすぎて
かなり疲れました、笑

そんなこんなで
3日からお仕事でしたが
Openからかなりの盛り上がりで
凄かったです(^^)!

今日も私はOpenからLASTまで
出勤してますので
お時間ありましたら
遊びに来てください(=゜ω゜)ノ

2015年も笑顔を大切に
明るく元気に頑張っていきますので
こんな私ですが
宜しくお願い致します(^^)☆
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


今日もたくさんのご来店
ありがとうございました!

まだお休みに入らない方も
いらっしゃると思いますが
今日でお仕事終わりの方、
一年間お疲れ様でした(^^)

これからの方、
あと少し頑張って下さい(>_<)!
エボは30日まで営業してますので
疲れた際には
エボに来てください!
きっと癒されると思います(*^^*)

今年もあと4日!
私は明日、
Openから出勤してますので
お時間ありましたら
遊びに来てください(^^)!

皆さんにお逢いできるのを
楽しみにお待ちしてます♪

でわでわ(=゜ω゜)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

7962474a.jpg

f345bccc.png


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

昨日もたくさんのご来店、
ありがとうございました(^^)

イベント最終日、
最後まで盛り上がったし、
女の子達の可愛いコスプレも見れたし
本当に楽しかったです(*^^*)

ギリギリまで悩みに悩んで
選んだコスプレ衣装、
リクエストにお答えして
初のバニーガールでしたが
恥ずかしすぎて
終始緊張しておりました、笑

9日間とゆう大型イベントも終わり
早いもので
今年も残すところあと6日!
一年ってあっという間ですね(._.)

お正月休み、長い方も居れば
短い方もいらっしゃるようですが
体調には気を付けて
よいお正月をお過ごし下さい(^^)♪

明日が仕事納めの方が
多いかとは思いますが、
仕事納めならぬ、エボ納めなんて
如何でしょうか( ̄+ー ̄)?

エボは30日まで営業しておりますので
お時間ありましたら
ぜひ遊びに来てください(=゜ω゜)ノ


ホールケーキを1人で
食べ尽くすとゆう願いは
叶いませんでしたが、(←え?笑)
お店からプレゼントで頂いた
ケーキとシュークリームを食べて
Xmas気分も味わえた事だし、!
軽く家事やってそろそろ寝ます(^^)

でわでわ(=゜ω゜)ノ

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック