五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

1a076dab.jpg
こにゃんちゎー(*´∀`)ノ

今日もいい天気ですねー(*´ω`*)
バイクが乗りたくなる今日この頃。w
そして、ダーツ…
やらなさすぎてメッサ
下手になっとる…。
カンを取り戻さなければ…。

ここから本題?w さっきのゎ独り言ねw

昨日ゎキャラメルパウンドケーキを
貰いに来た!
っと言う、金髪のお兄さんが
来てくれましたw
いゃー、ブログを
見てくれてるんですねw
大した内容でもないから、見られてない
のかと思ってました( ・ε・)w

ありがたゃー(。´Д⊂)ウー


話し戻りますが
キャラメルパウンドケーキ
皆さんのお口に合えばいいなぁー…
なんせ、私…心配性なので
感想を言ってもらうまで心配です。


女の子にも、ちょこちょこっと
配ったのですが、「美味しい!」
って、言ってもらったり
個人個人の差がありますが
もっと甘くてもいい!
っとゆう感想を頂き
ストレートに言ってもらうと
ほんと勉強になります( *・ω・)ノ
甘い言葉だけでゎ
勉強にならないのでね( ・ε・)フム

また作ったときにゎ配るかもなので
その時ゎまた書きますねw

そんなこんなで
今日もいつもどーり
14時~24時まで居るので
是非遊びに来て下さいね♪

待ってます(*・・)σ) 3`*)ツンツン
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3640fa25.jpg
こんにちゎ!

今日ゎ程よく暖かくて
いいですね(*´ω`*)
そんな金曜日ですが
私…出勤します!w

基本、土曜日と
日曜日の出勤ですが
ときたま平日現れたりしますw

んで、何となくデザート?
作りたくなって
キャラメルパウンドケーキ
を、作っちゃいましたw
甘過ぎず、程よく作れたと思うw

ブタさんゎキャラメルですw
最近ゎ可愛い入れ物が
あるんですねー( ・ε・)フムフム

って、ことで、←(ぇ
配ったり、配らなかったりするので、
貰えた人ゎラッキーな人ですw

そんなワクワクを
楽しみに来ませんか(*´-`)?w

金曜の今日ですが、いつもどーり
14時~24時まで居るので
待ってまーーーっす(*´∀`)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2fa9a3ff.jpg
こにゃにゃちゎー( *・ω・)ノ

昨日ゎスタバに行くはずが
起きたらドクターペッパーが
ものすごく飲みたくなって
スタバに行くのやめましたww

んで、昨日来てくれた人に
美味しいスタバのメニューを
教えてもらって買おうとしたら
名前長すぎてど忘れ…
しかも並んでたから定員さんに
聞くのを諦めました。
はぁ。飲みたかったなぁー(。´Д⊂)

飲み物と言えば、この前
ブラックが当たったので
交換して貰ったけど
ブラックゎボスがいい(´・c_・`)
っと言うわがままw←

飲み物の話しばかりで
どんだけ喉乾いてるん?
って思ったかもですが
水分補給ゎ大事w

って事で、今日もいつもどーり
14時~24時のラストまで
いるので、遊びに来てね(*´-`)?

んじゃー待ってるね(*´∀`)ノシ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

c128d1cf.jpg
こんばんみー

抹茶が好きな「ちなみ」ですww
コンビニに行ったら、どーしても
これを試したくなって買いましたが…
案の定…薄い…(。´Д⊂)

やっぱり抹茶ゎスターバックスが
一番なのかな( ・ε・)?

スタバと言えば、五反田のスタバ。
スタバまで遠いw
なんで1階にないのかなー?
飲みたいのに、買いに行くのが…苦。

明日ゎ出勤!!
買いに行く元気?
がありますよーーーにw

でゎ、明日も14時~24時のラストまで居ますので、会いに来てくれたら嬉しいな(*´ω`*)
お待ちしてますね♪♪
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちゎ!

先週?先々週?の木曜日からずーっと風邪を引いてました。
平熱35.3ぐらいなので、
39℃ゎ苦しかった…。

次回予告をしてくれた方が居たのに、
どんどん風邪が悪化する一方で、、、
皆にご心配をおかけしました(。´Д⊂)

今週?いつもどーり、
土曜日と日曜日ゎ居るので
会いに来てくれたら嬉しいな(*´-`)

明日来てくれるの待ってますね♪♪
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

658b7b54.jpg
こにゃんちゎわー( *・ω・)ノ ヤホー

昨日ゎ雨で天気悪かったけど、今日ゎいい天気ね♪

そんな時ゎ外に出ようε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私ゎ出勤前に100均に行ったらウ・マ・ソ・ウなのを発見!!!

皆もダイソーに行った時ゎ探して買ってみて(*´∀`)ノ美味しいからw

24時まで居るので、遊びに来てね(*´-`)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1f192fe6.jpg

ce597d3d.jpg

こんちゎー(*´-`)

昨日ゎテレビ三昧してやるーー!
って気持ちになり、アニメと映画をいざ見よう!!
ってなったけど、何もみたいのなくて、皆に聞きまくったw
けど、オススメされたやつゎ観たものばかり…。
んで、二時間とかで終わらないもの…
って事で海外ドラマ♪

ポチポチさがしてたら、「デビアスなメイドたち」を発見!
まだ見てないからウキウキ(*´ω`*)
って見てたら、「デスパレードな妻たち」に似すぎw
けど、観てしまうねーw
そして、つまみがすすむねー♪
お酒ゎ飲まないけどw

んで、なぜかネイルをやろう!
ってなり、部屋を散らかすww
けど、さんざん考えたけど、シンプルにしたw
あ、手じゃーなく、足にネイルしたょww

ついでにライターもぬったくったったゎw
シンプルにデコった?だけだけどね♪

ネイルの道具こんだけ揃ってるのに資格がない。
そろそろまぢで資格とろっと。
ジェルだけじゃーなく、スカルプの資格もほしい…。
がんばろーっと♪

って事で14時~24時出没中!!w
是非とも足を運んで下さいな(*´ω`*)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

68a34152.jpg

8029c9de.jpg

こんにちゎφ(..)

昨日仕事帰りに苺を売ってるケートラがいて、買ってくれと頼まれ、二つ買おうとしたら、
「もう早く帰りたいから、安くして、おまけもする!」
っと言われ、
「いちご(大)」を4個
「べにほっぺ(小)」を6個
合計10パック…
けど、値段ゎ1,500円w←安ッッッ

苺大好きな人にゎ天国かもしれないが…私ゎ基本果物が嫌いなので、こんなに貰っても…っと悩むことに…(。´Д⊂)

んで、朝起きて接骨院行こうと決め、通ってる所だし、子供も居るから配ってあげました(*´-`)

色々配ったけど、家にゎまだ5パック…
どーにかしないと(*_*)ぅー。

って、悩む事もシバシバ?ありますが、今日もひそかに出勤しますw

今日ゎ遅めで17時~24時です♪
時間お待ちがいなくーーー( *・ω・)ノ

今日ゎ雨だけど
癒されに来て下さいな(*´ω`*)
まってまーーっす♪♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんちゎ(*´ω`*)

昨日手作りちんすこう配ったのですが、「おいしい!」っと皆言ってくれて良かった(*´-`)一安心。

んで、今日ゎ土日でゎないけど、祝日なので、出勤中( ・ε・)

今日ゎ制服でゎないです!
って、昨日も制服でゎないですw
これからゎチョコチョコ服装?変えていこうかな?って考えてます♪
よかったら、遊ぶついでに、見に来てねw

14時~24時までいまーーーーっす♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

8533cfe9.jpg
こにゃんちゎ( *・ω・)ノ

今日ゎちんすこうを作ってみましたw
けど、さすがに型がないので、クッキーの型を使って作りました♪

美味く出来たかわからないけど…

パラパラと配るので、食べてくれたら嬉しいな♪
不味かったら…。ごめんち(。´Д⊂)
美味しいと言ってくれる事を祈ります。w


今日も14時~24時まで出勤してまふ!
楽しい時間を過ごしませんか(*´ω`*)


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック