五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

192d3425.jpg

 
きのうから9月
今日はひさしぶりの撮影いってきましたぁ
どのくらいぶりだ
なので13時出勤
 
写真は苦手なジュナちん。。
 
今日も1日頑張りまぁす
お時間あるそこのお兄さんお店に遊びに来てねー

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

96cbeb26.jpg

おっはようございます
こんな時間に起きてしまった
まだネムネム
 
連休最終日かぁ。。
まだエボの可愛い女の子たちと遊んでないお兄さん
時間つくって遊びに来てみては
 
 
ところでミルクティー美味しいよね
ジュナっち。。ミルクティー大好き
 
最近制服以外なものを着てるけどみんなに
めずらしぃっていうお言葉を
女の子たちにこっちの方がいいって言ってくれるので嬉しい
 
OLではなくあえてのバーテン
黒シャツがほしい
 
今日もお店にいまぁす
ではでは。。。
 
最近のマイブームは。。
花より団子を観ること
道明寺のオラオラ。素直でまっすぐ。そんな道明寺にキュンキュンしてるジュナっちでした
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

e9cbcf73.jpg

お疲れ様です
いつも帰ったら即シャワー
さっぱり
今日はグッスリ寝れるかな
 
今日はさんにいつもと違うジュナを見せてしまって恥ずかったなぁ
 
でも仕事中だったのにわざわざ来てくれてありがとう
癒されましたぁカフェラッテありがとう
たまには癒されるのもアリですね
 
カフェラッテ飲みながらカキコナウ
 
 
 
明日も暑いのかな
 
今日はもぅ寝ます
おやすみぃ
 
 
 
 
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

32406651.jpg

お疲れ様です
ただいまデス
 
今日はちょっと良いことがありました疲れた身体に癒されましたムフフ
 
イベントはあと2日です
 
まだ来てない人、来た人も
残り2日
織姫ちゃん達を見に来てね
 
ジュナっちは今日紫色を着てみましたぁ
 
明日は何色にしようかなぁ
ではでは。。。
また明日~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

342322bb.jpg

こんばんわ
イベント開催中の2日目
 
いつもと違う花魁風の姫たち可愛かったデス
ウヘヘ
ヨダレが出ちゃいます
 
あと5日間ぜひぜひ可愛い姫たちに会いにきてくださぁい
ジュナも休まず出勤でーす
今日は青の花魁着てみましたぁ
明日は何色着ようかな
 
ではでは。。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

d0cfd27c.jpg

おはようございます
最近髪伸ばしてましたがバッサリ切っちゃいました
パネルもショートだし
 
ショートで夏なので明るめにしてみましたぁ
シャンプーめっちゃ楽
 
ではではお店でまってまぁす
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

突然ですが知ってましたか
ドイツでは
猫はタダで電車乗れるが犬は切符がいるらしい
 
法律で決まってるんだって
 
なぜ犬は切符必要なのか??
 
A.犬は大きくて場所をとるし
電車に乗せる人が多いから。
小型犬でも切符を買わなきゃいけない。
 
 
ドイツは犬を大切にする国らしい
 
IKEAの店内は禁止だけど
駐車場じゃなく駐犬場があるらしい
 
ビールが好きすぎて
ビールで髪を洗う
 
A…ツヤとハリが出るんだってー
女性はビールで洗う人多いみたい。
男性も髪が薄い人は洗うみたい
 
ビール風呂もあるみたい
 
ビール好きにはたまらないですなぁ
 
ところで今日は声ガラガラですみませんでした
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

おはようございます
知ってましたかぁ??
8月11日。。。
 
 
今年から導入の山の日
祝日にあたるそうです。
海の日にちなんで山の日。。
カレンダーみて祝日になってたことビックリしたジュナでした
今日も暑い。。
暑くて髪の色明るく変えてみましたぁ
そしたらビリギャルっぽくなってしまいました

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日はめっちゃ暑かったです
今年の夏も暑そうですねぇ夏がだいっきらいなジュナちんどす。。
 
そーいえば。。店内フロントに熊本地震の支援募金箱置いてあります
 
 
地震は他人事ではないので。。怖いです
心が優しいお兄様!!!是非
支援募金を~
 
今日もクタクタなジュナちんは寝るっす。。
 
今日も来てくれてありがとう

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんばんわー
知ってる人も知らない人も。。。
ここ最近2週間以上蕁麻疹で悩まされてましたぁ
まさかの蕁麻疹
そのせいでまともに出勤出来なかったです
 
ご迷惑かけスミマセンでしたぁ
だんだんと症状もよくなってきましたぁ
 
今日はエイプリルフール
あっ!!新社会人、新学生のみなさまおめでとうございます
今日の夜は雨予報。。
帰りはかな。。
 
満開お花見はいきましたかぁ??今日花見する人はに気を付けて
今週末がピークらしいです
 
ではでは今日もlastまで頑張りまぁす

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック