五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

183576d4.jpg
やほ!

今日19時までお仕事したら
るいはしばらくお休みです!

指名してくれたお兄さんたち
ありがとう!楽しかった!

7月にちょろっと戻ってくるかもー!

それまでバイバイ!

32 るい
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

cac7e365.jpg

こんばんわ★★
今回のハイエボも残すところ
ラスト4日です????

るいを指名してくれた
たくさんのお客様に感謝感謝!

でねシフト変更しました!

12日14時からラストまで
13日14時からラストまで
14日22時からラストまで
15日12時から19時まで

暇だったら遊びきてー!
バイバイしにきてー!

お店で待ってるねん!!

32 るい


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

45947d29.jpg

今日からまた
お店にいます!

よかったら
遊んでくださいっっ

32 るい
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

29ca33ab.jpg

こんばんはー☆

パワーチャージのため
5日間ほどお休みいただいてました\(^o^)/

かなり羽を伸ばして
今帰国しました!!

飛行機で足が倍にむくんでしまったので
これからマッサージ行ってきまーす☆

また明日からお店におりますので
遊びに来てくださいっっ

お待ちしてますっっ

32 るい
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

6e180929.jpg
こんばんは~
32ばんるいです\(^o^)/

3/17までの予定が
4/21まで引き延ばしとなりました!

明日3/15
お休み★

3/16
プレミアムウェンズデーは
12時からラストまで★

3/17~3/21はお休み★

3/22~は
HPで確認してください!

よろしくお願いします??

今日もラストまで
お店にいますっっ

32ばん


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

e5088cc8.jpg
お久しぶりです!
32ばんるいですー

昨日まで氷の世界に
行ってました\(^o^)/

久々五反田戻ってきた!

お久しぶりにかかわらず
にっこりさん
ありがとうございますっ

今日からまたまた
出勤するので
よろしくお願いしますっっ

32 るい
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2d6189d9.jpg

こんにちは!

写真はあんま意味ないかもね
32ばんです(′????)

またまた帰る日が
近づいてまいりましたー

別に辞めるわけじゃないです
\(^o^)/

ちょいちょいしか
東京きてないのにもかかわらず

今回は半年くらい空いちゃったけど

この一ヶ月で
入店当初から仲良しさんやら
とりあえず
なかよしお兄さんたちが
ホームページチェックして
るいに会いに来てくれたこと

結構感動してる!
びっくり!ありがとう!

はじめてましてさんも
近々で会いに来てくれり

涙ちょちょぎれそう(つД`)ノ

とりあえず
10/19までエボにいますよー

しかもがっつり!笑

詳しくはシフトみてくださいm(__)m

では!!

32 るい



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

c06804c1.jpg
どーも!
こんばんはっ

32ばんです。

おやすみでしたが
20:00からお店におります。

よろしくお願いします(′????)

32 るい


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

32f3b345.jpg
こんばんは!
お久しぶりです!

32ばんるいです。

多分半年くらいぶりに
久々帰ってきましたあ\(^o^)/

ちらほら仲良しさんきてくれて
覚えててくれていたことだけで
ありがたいですm(__)m

10/20までいるので
遊んでくださーい^ ^

ではでは
ハイパーエボリューションで
待ってます★

32ばん るい
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

12e4ce8b.jpg

こんばんは!
32ばん、るいです。

店長やスタッフさんちにも
きてくてたお兄さんたちにも

家帰るからもう今年は
エボの出勤ないかもです~
もう一生会えないね(。-_-。)

とか言って(笑)

とか言っちゃったけど(笑)

GWの内地のイベントが面白そうだったので
気づいたら東京帰ってきちゃってました(笑)

映画のイベントやらフェスやら
スポーツ観戦やらなんやらなんやら
東京満喫しました!

なのでなので
明日から3日間の
5/8(金)、5/9(土)、5/10(日)
朝11:00~夜21:00まで出勤します。

恥ずかしい///
今年はもうないかもーとか
いった自分めっちゃ恥ずかしい///

約一ヶ月ぶりやん!
たった一ヶ月やん!

恥ずかしい////

でもエボに電話したら
店長が久しぶりー!って
言ってくれたので
なんかよかったです♪

エボ楽しかったから
また出勤できて嬉しいです!

もうこの3日間終わったら
ほんとにほんとに
当分は帰ってこれないと思います。
↑ほんとかよって感じですがww

どうせフジやらソニックやらで
帰ってきそうです(笑)

3日間楽しみたいと思います~
よろしくお願いします★

ちゃお!

32ばん るい



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック