五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

dcbe24e2.jpg
こんばんは?
NO.80つかさです。
先週、食当たりで体調崩してしまって、木曜日と金曜日お休みしてしまってすみませんでしたm(__)m
すっかり治って今はしっかり食べれるようになりました太らないように気をつけないと
食欲の秋でも、食べる物と食べる量には気をつけたいと思いました。笑

久しぶりに愛に来て下さったり、差し入れ持って来て下さったりとありがとうございます

もともと今日はお休み頂いていたんですが、少しの時間だけ出勤します?
私はいつも制服着たりしてコスプレしているから、敢えてHalloween用にコスプレはしませんがボディペイント位はしようかなって思います?
因みに出勤したら100番のゆめちゃんにセーラー服にしましょうと誘ってもらったのでセーラー服着ています。
お店ではコスプレしている女の子もいるので、人混みのない落ち着いたHalloween Nightを過ごしに是非エボに来てください

#NO.80 つかさ
#ツインテール


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

48d7eb20.jpg
こんばんは!
NO.80 つかさです!

今日で連勤終わりました。
猛暑や、天気が荒れた日もありましたが
ご指名ご来店ありがとうございました
この前、128番きえちゃんからベビードール貰ったの♪8888(^O^☆♪8888w
ベージュピンクのような落ち着いた可愛い色合いなんだけど、自分ではなかなか選ばない色だから着ていてドキドキしたけど女の子からも似合ってるって言ってもらえて嬉しかったな(^O^☆♪
きえちゃん、衣装提供ありがとう
愛用させてもらうね
これで持っているベビードールが黒、赤、ベージュピンクに増えました(^_-)8888♪

あと最近頂いたお土産です(^_-)♪
お礼遅くなってしまいましたが美味しく頂きました♪ありがとうございましたm(__)m

来週、少し出勤日数少ないですが元気に出勤しますのでもしお時間あったら愛に来て下さいお仕事の方もお休みの方も素敵な週末を
#ツインテール
#NO.80 つかさ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

512a1fff.jpg
こんばんは!
NO.80 つかさです。

8月に入って常夏の毎日…
皆さん夏バテや熱中症になってませんか?

今、名阪にまた来ています。
最近よく来ています!まぁ、お昼の仕事の出張ですがwwwでも、お仕事とはいえ普段と違う場所に行くのはワクワクします。
でも、今日、大阪は36度ありました
私の平熱を上回っててもうバタンQです(ーー;)

写真は昨日、今日と食べた物のほんの一部です。撮り忘れてた事の方が多く、全然写真残ってなくて自分でもビックリです
名古屋でお仕事終わった後、夕食を食べようとお店入って、ひつまぶし食べる予定だったけど、昼間嬉しい事にご馳走してもらっちゃってたからあまりお腹空いてなかったので違うのにしました。ふわふわ卵にうなぎが入っていて美味しかったです
それと大阪に居た今日は暑さに耐えられずスタバに2回も立ち寄りました笑
抹茶フラペチーノと、写真撮り忘れたけどオレンジのフラペチーノを飲みました。今日はスタバに救われました♪

それと、cool bizな私はこんな感じです。
脱ぎ着が楽だし、肩周り中心に全身がとにかく涼しい
今日もこの格好のまま過ごしたかった笑
涼しい東京に今すぐ帰りたーい(本音www)ですが明日もお休み頂いて月曜日からまた出勤します。

#ツインテール
#80 つかさ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

814b7d2f.jpg
こんばんは?
NO.80 つかさです。

水曜日から昨日まで出張で名阪行ってました。
向こうでは既に梅雨が明けていてsummerタイムでした
暑さに弱いから夏本場は辛くて、移動中アイスドリンクやらラクトアイス、ホテル着いてからは冷えたハイボールがmustでしたw

写真は、土用の丑の日が近いこともあって、ひつまぶしを名古屋で食べて来ましたよ!
名産地で食べるのはやはり特別でした?滅多に食べれるものではないですし…
でも、来週末もまた出張行くから食べようかと計画中…笑
今日が丑の日ですが皆さんはもう食べましたかー?

東京に戻ってきたらこっちも梅雨明けしててsummerタイム
私の苦手な夏の始まりです(>_<)
今年の夏も皆さん、お世話して下さい笑
それと、今日からベビードールデビュー
今日は黒と赤を持ってきたの♪
デビュー日はどっち着ようかな…?
夏は苦手だけど、名古屋で食べたひつまぶしパワーで頑張ります?
お時間あったら是非愛に来てください

#ツインテール
#NO.80 つかさ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

24da8f12.jpg
こんにちは!
NO80 つかさです。

遅くなりましたが、イベント改めてありがとうございました!最終日はしっかりと撮れました動物verに加工してみましたw
犬派と猫派どっちを載せようか迷ったんですけど、決められず…加工を楽しんでいたら、間違い探し風になっちゃいましたw
すごく簡単w全部で7個あります!
お時間ある時にやってみて下さい笑

今日もお仕事終わりに出勤します
雨だけど暑くなくて過ごしやすい!
お仕事の方もお休みの方も良い週末にしてくださいね
#ツインテール
#80 つかさ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

703ec101.jpg
こんばんはー?
NO.80 つかさです。
一昨日までのイベント中たくさんの彦星さん、暑い中並んで来てくれたりと本当にありがとう
それにしても今日も本当に暑すぎて、梅雨明け後本気で夏を生きていけるか今から不安です。笑

写真はですね、めっきり運動しないので体力不足で運動神経0になっちゃう前に運動始めなきゃと思って、お休みもらった昨日お仕事終わりに実はヨガ教室の体験レッスンを飛び入りで参加してきたんですよ。
久しぶりの運動なのに60分という長めのレッスン…笑
緊張したし、不安だったけどギリギリこなせました笑
早くも、筋肉痛が来てて身体がピクピクしてますw
水分もいつも以上に沢山採れて、身体もスッキリして効き目が早すぎてビックリ?
速効性なモノ…好きw
またレッスン行こうかな♪

今日は七夕ですね!
皆さんは何をお願いしますか?!
願い事が叶いますように
イベントも今日までですよー
金曜日から始まって、日曜と水曜以外出勤しているのに今回写真まだ撮ってないので、忘れないようにしたいと思います?
お仕事が早めに終わって少しの時間ですが、私も出勤しますのでお時間あったら七夕を一緒に過ごしましょー?

#ツインテール
#80 つかさ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

f4108527.jpg
一昨日も御指名ご来店ありがとうございました!短い出勤時間だったけど楽しい時間でした
差し入れもありがとう♪塗るとヒンヤリするハンドクリーム。
持ち帰ってからも沢山塗ってます♪(´ε` )気持ち良いー生き返るー香りも好き
皆さん私の事すごく良く分かってるなー笑
センス良すぎて本当にビックリしますm(__)m
今はお仕事お休みで少し早めに家を出て出勤前スタバへふらり立ち寄って、大好きなストロベリードリンクを飲んでます♪氷少なめにしてチョコレートソースをトッピングするのがmyカスタム
無くなっちゃわないようにゆっくり飲もうと意識していたけど、外の暑さには敵わず…また秒で無くなっていきますw
やっぱり私は暑さに弱いwww

今日lastまでは居れませんが、責め好きなドsさんも責められ好きなドmさんもお待ちしてます笑

#ツインテール
#80 つかさ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

31c642b3.jpg
こんにちは?( ? )?
NO.80 つかさです。

昨日は御指名御来店ありがとうございました。楽しくて笑いの腹筋は筋肉痛になりました?( ? )?w
最近、差し入れを持ってきてくださる方もいていつも本当にありがとうございます昨日は差し入れどころじゃなく、お土産買ってきたの?って位たくさん頂いちゃいました(? ???? ω????)????
しかもこの時期本当に有難いモノ
本当に助かるー(? ???? ω????)????ありがとう?
それから少し前に頂いた可愛いストラップはお店で渡している名刺入れのファスナー部分に付けて夏っぽく可愛いくなりました大切に使ってますよ
それと、まだ梅雨明けしてないけど、夏が来たら着るベビードールをこの前見に行って、とりあえず1枚買いました。
最初の1枚は黒にしました?
今年の夏はこれでエロさ増せたら良いなーw
梅雨明けしたら解禁する予定です?
それまで暑い日あると思うけど、今のOL服で夏が来るのを待ちます
色々と夏支度が整ってきたから、いつ梅雨明けしても準備万端ですw
昨日貰っちゃった、お土産の中のレッドブルー飲んで、つかさ(翼)を授けてw今日もlastまで頑張ります?

責め好きなドsさんも、責められ好きなドmさんもお待ちしてます笑

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

朝早い時間に失礼します。
NO.80 つかさです。

今日は昼間のお仕事の始業時間が早くて、早起きできるかヒヤヒヤしてましたが、無事起きれてホッと一息しつつ、二度寝防止でブログ更新してみました笑
寝起きの脳みそなので意味不明なブログになっちゃってたらごめんなさいm(__)m

昨日は出勤時間、名一杯たくさんのご来店ありがとうございました^o^
すごく久々にお会い出来た方々ばかりで楽しい時間になりました♪

もう今年の始まってから6月入ってしまって今月で上半期終わりの時…半年なんて本当にあっと言う間なんですね…上半期最後まで充実した時間過ごさなきゃとなんか急に焦り出して…後は、夏支度しなきゃですね

写真は今朝食べたフルーツ!
いつも朝食はフルーツで、りんごやバナナが多いんだけど、旬な物を食べたくて大好きなアメリカンチェリーにしました
沢山入っていたのに…秒で無くなりましたw
食べ足りないwww
やっぱり好きな物ってつい手が止まらなくて早く終わっちゃいますね…
しばらく朝ごはんはアメリカンチェリーだな!

それから、一昨日頂いた差し入れ。
いつもありがとうございます
デスクのお菓子をこっそり忍ばせている引き出しにしまって後で摘み食いしますw楽しみだなー

では、出勤する時間になっちゃったのでこの辺で…
お仕事の方もお休みな方も充実した1日になりますように
今日も17時からエボに居ますので良かったら愛に来て下さい

#ツインテール
#80 つかさ




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんばんは?
No.80 つかさです。
水曜日、木曜日と出勤予定だったのですが高熱が続いてお休みしちゃいました。ごめんなさいm(__)m
しっかり休ませてもらって元気になりました?
今日からまたよろしくお願いしますm(__)m
それからお礼遅くなっちゃいましたが写真の差し入れ本当にありがとうございましたm(__)m
チョコもタルトも美味しかった♪
汗拭きシートも、なかなか熱が下がらなかった時によく使ったよw
たぶん本来の使い方違うけど冷んやりして気持ち良くなりました笑
今日は過ごしやすいけど若干暑くて昼間は半袖で過ごしました。

お店では制服のシャツを半袖にしたり、スカートも生地薄く短いのにしていても暑く感じるのが最近の悩み…でも、真夏まではクールビズ(ベビードールとか)はまだ我慢しようと思ってるw
今日は18時からLASTまで居ます(=´∀`)人(´∀`=)
GWに入っている方も、お仕事頑張っている方にも良い日が過ごせますように*\(^o^)/*
お仕事終わってこれからエボ向かいます=3=3=3
また後ほど(=´∀`)人(´∀`=)
#ツインテール
#No.80 つかさ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック