五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

こんばんは(^^)
お久ぶりのブログやわー!!!
いつの間にか、、7月も後半ですね。

この時期ついつい買ってしまう。
スポーツ新聞!!!!
スポーツ観戦好き!!
夏と言ったら、、甲子園!!!!
熱い夏がはじまりますわ~??

BBQ!海!プール!花火!お祭り!
イベントたくさん!!!
皆さん。夏は何するんですか???
熱中症には気ぃつけて!!!

明日は雨みたいやけどオープンから元気に出勤しまーす!!

今更やけど、、イベントの時にNo.34じゅなさんとお揃いで撮った浴衣??

暑いから毎日すいか食べてます。
トイレが近いです笑
睡魔が襲ってたのでお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

128...


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック





こんばんわー(^^)

今日、差し入れに苺ちゃんいただきました(^o^)/
ばり、うまっ!!!!
夜中やけどフルーツなら食べてもええよね(^o^)/笑

残りは明日頂きます!
ほんま、ありがとぅー??

明日は夜から居ます☆
お待ちしてます(^^)
128...きえ*\(^o^)/*


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック





もう、1月最後ですなー。
早いなー。

雪楽しみやったのに、、、
降らんかった(´・_・`)、、、。

今更やけど、巫女さん時の136 いっちーとの写真載せました??

いっちーお待たせ??
センスとかないけど、ごめんね??(゜Д゜)

明日てか今日、、急遽短い時間やけど出勤しますー(^^)
よかったら遊びにきてくださーい!

128..きえ☆

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック





こんばんわ(^^)
久々の金曜日??ご指名ご来店ありがとうございました??

だいぶ寒くなってきましたね、、

皆様、風邪引かんといてな。


今日な、言われたんやけど、
唇柔らかいね(^^)
舌も柔らかいね(^^)、、、、、
え?舌て硬いとかあるんかな?笑

プロフィールに足したほうがええよ!って、、
アドバイスありがとうございました♪

日付け変わりまして、
本日も17時から出勤(^o^)/
よかったら遊びに来て下さい??♪

お休みなさいー(( _ _ ))..zzzZZ

128きえ☆


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは(^^)
先週は少ない出勤やのにお休みしてごめんなさい(>_<)

寒さにやられました(´・_・`)
アホでも風邪引きます笑


2週間ぶりでドキドキやけど、
今日、明日イベント参戦します??
本日17時より??
早いけど、きえサンタで待っとぉよ(^o^)☆
 

128.きえ.



iPhoneから送信

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




こんにちは(^^)


コンビニに行って、レジ前の商品にパッと見でええなぁと思ったらとってしまうやん。

さっき、、あたしを誘惑したやつ。

ジュレピュレのマスクメロン味。

メロン好きやからパッと見で、これもてかってもーた。

開けて食べたらおいすぃーー!!!

止まらず食べてしまった。

ぜひ、ご賞味下さい(^o^)/


ちょっと早めに15時半出動しますわ(*^^*)
よかったら遊んで下さい??
きえ...
iPhoneから送信

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック





こんばんは(^^)

涼しいですなぁー。
いや、寒いわぁー。

もう、冬に向かってますなぁー(´Д` )
冬は福岡に行こうと思ってます、
きえです。オススメ教えて下さい。
食べるの好きです。呑むの好きです。

今日はお休み予定でしたが、、
急遽短い時間ですが出勤しますー\(^o^)/

写真は昨日の!いっちーのと念願のお写真パシャりしたで??
いつも笑顔でおしゃべりさん??
めっちゃ、おもろいし、かわいー??
休憩中、でかいバナナくわえて食べとるで笑
そして半分くれる笑

さぁ!21時からと短い時間ですが
元気ハツラツお待ちしてまーす??♪??

128...


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック





こんにちはー(^^)

夜は涼しくなって秋らしくなってきましたね(^o^)/
お外で空を見ながら晩酌がたまらん、、??

時間があったので、久々にお菓子作りしたで!写真のやつ??
意外と好きやねん☆
お店に持ってこーとして忘れたことに今気づいたわ!!!!
しゃあない(; ̄O ̄)

さぁ!
17時から出勤でーす(^o^)/

ご来店♪お待ちしておりまーす??♪??


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1aebbe22.jpg

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



こんにちは(^^)
最近急に涼しくなりましたね(; ̄O ̄)

皆さん、体調崩してませんか?

エボでぬくぬくしてあったまりましょー????

15時から元気に出勤しまーす!!(`_´)ゞ

皆様のご来店をお待ちしてます♪(´ε` )


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック