五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

b0ff96ba.png
こんばんは。
最近ブログさぼってごめんなさい(´;ω;`)

今月でエボに入って2年たちました!
正直こんなに続くと思ってなかったんですけど、居心地が良すぎて気づいたら2年なんてあっというまでした。これからも頑張りまーす!

ちょうど体験入店から2年の記念の日はねぇねこと55番しずかさんとお揃いのスケスケベビードール着てたからお写真撮ってもらったよ!
なんで ねぇね って呼んでるかっていうと、うちのお姉ちゃんに少し似てるからです。笑
ねぇね優しくて大好きです。全部大好き!

先日友達がマイホーム購入して引っ越したので遊びに行ってきました!
すごく可愛くて素敵なお家だったー(´∀`)
引越し祝いいらないって言われたからちびちゃんの誕生日プレゼント持って行ったら喜んでくれて嬉しかったなー。
そしてこの子がまったく泣かない人懐こい子だから楽しかったな。いっぱいだっこさせてもらっちゃった☆

でも逆に誕生日プレゼント!って大好きなSABONもらっちゃった!いえーい!

あとはー、数日前にエクステを久しぶりにつけたんだけどもうすでに邪魔で取りたいっていう状態です。。。笑
頭重いんだもん。

今日はお休みだったんですけど、特にやることなくて、洗濯と撮りためたアニメ消化とツムツムで1日が終わりました。

画像はわたしが頑張って育てているほねほねプルートさんです。
ツムツムやってる人は
なんでそんなの育ててるの?
ってお思いでしょうが、これはわたしがツムツムやり始めのころ強いツムをまったく持ってなくて、ほねほねさんしかマトモなのがいなくてずっと使ってたんですよ。そこそこ育っちゃって。笑

今では強いツムもそこそこ増えたので他のを育てたいんですけど、76番なおさんにそこまで育てたらレベルマックスまで頑張りなよって言われたから仕方なく育ててます。
そんなこの子も明日中にレベルマックスになりそうです。長かった。

ちなみに最近ゆんちゃんとツムツムやってる時幸せを感じてます。へへ

あとあと!皆様差し入れありがとうございます。いつも美味しく頂いてます。
最近では
妹と食べてね!
ってくれる方がチラホラいたりして、見事に妹がわたし以上に太りました。笑

わたしもなかなか痩せません。今でもお腹は冬仕様。もう痩せなくていっかなーとか諦めの境地。

なんか思いついたことをテキトーに書くから長くなってごめんなさい(´;ω;`)

明日もオープンから18時までおりますので遊びに来てね☆

まったりイチャイチャしましょー!
おやすみ!

いちの
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2efea709.png

へい、こんばんは!

大人の事情によりハイパーエボリューションからブログ更新してまーす!笑

日曜の夜!
みんな楽しい休日を過ごせたかな?

まだだよ!

可愛い女の子といちゃいちゃしてないでしょ!?

今日もハイパーエボリューションは可愛い女の子いっぱいで楽しく営業中です!

いっちーも元気だから!
いちゃいちゃちゅっちゅしに来てね!

待ってまーす(`・ω・´)

いちの
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

c27ad0df.png

おはよーですー

最近雨多いですねー。
わたし雨そんな嫌いじゃないので別にどっちでもいいです。笑
お出かけのときだけ晴れててくれればいいかな。


土日のオーラスは思ってたより元気に乗り越えられたと思います。
土曜日の夜は12番にこちゃんと84番ほむらちゃんにかめはめ波撃たれました!笑
そんなに眠そうにしてたつもりなかったんだけどなー(´;ω;`)

とりあえず早番でシフト出して体調と相談して夜も頑張ろうと思いました。
直前での変更になりますが、なるべく夜しか来られないお客様にも会えたらいいなって思うので面倒くさいと思いますがこまめにHPチェックしてくれたら嬉しいです☆

写真は土日のオーラスを共に闘う予定だったオーラス戦士のあゆみちゃんが日曜に差し入れてくれたものです。あゆみちゃんありがとう!

ただね。違うんだよ。

わいが欲しいのは明日ちゃう!今日の元気なんやで(´;ω;`)

って思いました。笑

でも飲みやすくておいしかったよ。

ほんとは眠眠打破飲みたいんだけどアレまずいよね?おいしかったらいいのにな。

てことで!
今日と明日オープンからラストまでいます。
一緒に楽しく過ごしましょー!!!

いちの
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

97f7b2d6.png
オッス!!オラ、いちの!


出勤時間変更のお知らせに来たぞ!

最近元気有り余ってるから明日と明後日はオープンからラストまで頑張るぞ!!!


たくさんのお客様に会えるかと思うと、オラわくわくすっぞ!!!


死んじゃうかもしれねぇからオラに元気わけてくれよな!


(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


てことで、明日と明後日は1年8ヶ月振りにオーラスやっちゃいます!

たった1週間ぶりだけど夜働くのが久しぶりに感じます。。。

まぁ、ないとは思いますが!もし眠そうにしてたらかめはめ波で起こしてね☆笑

明日明後日は自炊する元気はなさそうなのでこれから明日明後日食べるシチューを作ります。
今日の夕飯は作り終わったので!

楽しい2日間になるよーに今日は早めに休んで笑顔でお待ちしてます!

会いに来てね(`・ω・´)

いちの
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

0417e964.png

おはようございます(`・ω・´)

早番になって数日たちましたが元気にやってます。
いつも夕方以降にきてたお客さんがお昼に来てくれたりしてほんとーに嬉しいです。幸せ!
チョコの差し入れもありがとうございます!
いつもほんとーに優しくしてくれて楽しいよー(^ω^)

たくさんの初めましてもあって毎日充実してます。

早寝早起きも慣れてきまして今日なんか5時前に目が覚めました笑

数日前までは寝る時間だったのにね。

今日は目が覚めたというよりは妹に起こされました。
なんかベッドが揺れてる!?って思ったら足下で妹が真顔で軽く跳ねて揺らしてました。。。

怖い夢見たからこっちで寝る!

って言ってベッドの下半分で寝ちゃいました( ̄∇ ̄)

うちの妹は身内でも同じ部屋に人がいると寝れないらしくこういうことは滅多にないので可愛かったです。

起きたついでに朝食作って妹起こしてごはん食べました(`・ω・´)

これから洗濯しよーかな。

最近ちゃんと自炊してます!
コンビニごはんに飽きてたので自分で作ったごはんですらおいしく感じますね。
昨日は筑前煮作ったよ(`・ω・´)
肉じゃがより筑前煮だよね。

写真はスノーでゆんちゃんとお顔交換したやつ。

わたしの前髪持っていかれちゃいました。。。笑
ふたりしてめっちゃ笑った!

なんだか今日はいい1日になりそう!

みなさんも楽しい1日を過ごしてね!
今日はお休みだけど明日からまた11-18時でいるので遊んでね。
ちゅっちゅしにきてね!

いちの
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

8e40e519.png
おはようございます(`・ω・´)
まさかわたしがこんな時間にブログを更新する日がこようとは。。。!

昨日から進撃の巨人の二期が始まりましたね。

わたしアニメ派なもんで原作もネットのネタバレも極力見ないで我慢して、楽しみにしてたんですよ!

だから昨日のミケの死は辛かった。
わいはミケが死んじゃうこと知らなかったんや(´;ω;`)

ちなみに前回のアニメで1番悲しかったのは大好きなイアンが死んだときでした。
トロスト区奪還のあたりはすごくよかったよねー。音楽も映像もすごくよかった!

1番好きなのはリヴァイだけどね!!!

リヴァイとジャンとイアンに囲まれたいな。

生まれ変わったら調査兵団に入るつもりです(`・ω・´)

さてさて!昨日は久しぶりのオープンでした!

みんなの天使かのんちゃんとお写真とったよ!
かのんちゃんの可愛い笑顔はわたしだけの宝物にしておきます!

今日もオープンです!五反田向かってます。
朝の日差しはいいねー。久しぶりに光合成してる気分です(о´∀`о)

やっと春らしくなってきたのかな?
今日は日差しが気持ちいいのでみなさんもお出かけしてみてはいかがでしょうか?

わたしもネイルが春仕様になりました!

春満喫しましょーね!
では18時までいるので、よかったら遊んでね!

いちの
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

48635ba6.png
こんばんわ。

来月から早番メインになります。
いちのです(`・ω・´)

たまーに夜出ることもある。。。かもしれないけど基本的にはオープンから出没しますので

なんていうか


みんな早い時間に来てね☆

って、ことでよろしくお願いします。

とか言って数ヶ月してアッサリ遅番に戻ってたら

ああ、あいつは夜にしか生きられない生き物だったんだなって思ってください。


最近顔を合わせるたびに寂しーって言ってくれる可愛いゆんちゃんから誕生日プレゼントにもらったボディミスト!あま~いニオイがしました。女子力あがっちゃうな!これは!

ゆんちゃん、ありがとう(о´∀`о)

え?誕生日とっくに終わってるだろって?

いやいや、一年中受け付けてます。笑

早番になったら初めましての方もたくさんいると思いますが、初心に戻ってお客様に楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。

ぺこり。

いちの
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1fa25f52.png
おはよーございます!

最近ずっと月木休んでたのに今週日木休ませてもらったらペース崩れたZE!!!

日曜は母の誕生日を妹とお祝いしてきたよ!
でもなぜか今さら先月の誕生日プレゼントに腕時計買ってもらっちゃったよ。でぃーぜる!

この時計○万くらいしたんだけど、最初半分くらい自分で出す!って言ったらお母さんが買ってあげるよーって言ってくれて、ありがたく頂戴したわけです。
そしたら妹がお金かけすぎだよ!わたしの誕生日(12月)とクリスマス合わせたのより高い!とか文句言うもんだからお母さんの誕生日プレゼントが靴下2足のやつに言われたくない!!!って、いい歳して揉めたっていうどうでもいい話( ���-��押�)笑

お母さんにはちゃんとバッグプレゼントしたし、夜ご飯ご馳走したよ!
夜は和食のお店に行って旬のものをたくさん食べたんだよね。その中でも春野菜の天ぷらがおいしかった話をお客さんにしてたら安定の声の大きさで、その後数人の女の子から

天ぷら食べたくなったー!とか
天ぷらいいなー!とか突っ込まれるという(゜∀゜)笑
丸聞こえ。。。

あとホワイトデーのお返し、またまたありがとう(*´ー`*)
フィナンシェおいしかったよ。
ふぃなんしぇって言いにくいですね、ふぃのあたりが。

パックも頂き物です、トド松に変身して潤いパーフェクトになったら写真載せます!ありがとうです!

左下は日曜のわたし。
調子に乗って春服着たら夜はガチ後悔しました。。。まだかなー春まだかなー?

ではまた明日、お店で会いましょうね~。
おやすみっ!

いちの

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

8a3c1d16.png

最近ブルゾンちえみが好き。

いちのです、こんばんは。


好きとか言いながらつい最近までブルボンちえみだと思ってました。゜(゜´ω`゜)゜。

ブルゾンだった。

タイトルはわたしが1番好きなブルゾンちえみのネタから。笑


ホワイトデーのプレゼントくれたお客様ありがとうございました!
カステラぺろりしました、ごちそうさまです!

1ヶ月遅れの誕生日プレゼントくれたお客様もありがとーございます!
もう誕生日とか忘れてたよー。

これすごいよ!中にチョコ仕込んで左手下に引いたらコロンてチョコ出てくるの!
すごーい!

チョコがなくなった暁には何かを入れたい。
何を入れよう。

ここ数日髪の毛まとめてるよ。
たまにはいいかな。
髪の毛アレンジするとやる気出るんだよ!

この間胸キュンしたこと。

久しぶりにうちの嫁21番ひかるちゃんに会ってね、最近時間合わなくてあんま会えないね。さみしー。゜(゜´ω`゜)゜。

って言ったらうちの嫁なんて言ったと思う!?



離れてても心は繋がってますよ(*´∀`*)


って。可愛すぎやろ。

見習いたい、あの可愛さ。小動物感。

明日も元気にお待ちしてます(*´ー`*)

おやすみなさーい!

いちの
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

775fb226.png

こんばんは。おはようございます。

あなたはどっち?

わたしはこんばんは。

最近高校生のときぶりのスーパー低血圧っぽくて、寝付けないは起きれないはでたいへーん!

血圧は上80で下50とかしかなくて、とにかく起きるのがつらいです。
一時期よくなってたんだけどなー


とりあえず目覚めが良くなるように今日はゆっくりお風呂つかってみた(`・ω・´)

睡眠の質があがるっていうよね!

写真はねーぼかしてみたらムラになって、あやしいかんじになっちゃった。
仲良しゆんちゃん。大好きゆんちゃん。

最近セブンイレブンの

ちょい足し!ザーサイと蒸鶏のサラダ

にハマってます。

カロリー低いし、短い休憩時間でも食べれるサイズだし、何よりおいしい!!!

炒飯のおにぎりと一緒に食べて、なんちゃって中華セットにするのがマイブーム(´∀`)
おすすめ!出勤のたびに食べてる!

明日も食べよーっと!

みんなわたしが起きれるようにお祈りしてね。

おやすみなさい!

いちの
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック