五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

69936bf9.jpg


お久しぶりです
まさかの1年ぶりの更新です(笑)

昨日はバレンタインでしたね!
みなさんは甘い物食べたりしましたか?
わたしはお店でいただいた写真のケーキだけです!(笑)
お菓子系になると途端に好き嫌いが増えてしまうのでとても困ります。
ビターのチョコは間違いなく美味しいので大好きです!やったね!

写真右下のクリームは21番のひかるさんからいただきました!
わたしが甘い物好き嫌い多いの知っててくれて、クリームにしてくれました嬉しい。
大事に使います

あと13日からイベントって事で、いつもとはちょっと違う衣装着てます。
でもわたしはいつもと変わらずセーラー服です。
変わらずセーラー服ですが、着てるセーラーが違います。
ワンピースです。私物です。
これ去年私服として買ったんですが着なくなったので「いい機会だ!」と思って今回着てます。
良かったら見に来てね。
イベント中、ささやかではありますがお菓子を用意してお店で待ってますので、ぜひ受け取りに来てもらえたら嬉しいです。

それでは、お店でお待ちしております。

140 あかね
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1ebb75d0.png

----
皆さんこんばんは!
最近はずっと平野綾ちゃんのPromiseという曲を聴いてる140番のあかねです(*???*)ノ゙
お店に入って半年以上経って初!ブログです!ヤッタネ!


2/13-15までのバレンタインイベント、来てくださった皆様ありがとうございました!
2日目からは自前のメイド服で頑張ってました…!
お会いしてくださった方、いかがだったでしょうか:(´?ω?`):

写真は着替える前にダッシュで撮りました(笑)
わたしも他の女の子と撮りたかった…!!(´;ω;`)
あと、NO.136のいちのさんから頂いたお菓子とお店から頂いたお菓子( ´?ω?`)?
どっちも美味しかったですっ
ありがとうございました((o(。´>ω<`。)o))

明日というか日付変わって今日の16日はお休みですが、17日からまたいつもの18時~お店にいるので、遊びに来てもらえたら嬉しいです( *´?`* )

ではでは、おやすみなさい…_(?ω?」∠)_

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック