五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

239987ec.jpg
こんばんは(*´∀`)ノ
久しぶりになってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
ただいま京都行きの夜行バスに乗ってます♪
いただいた御朱印帳持って佐々成政が好きな
歴女と神社寺院巡りをしてきます(「・ω・)「
年越しの勝尾寺に始まり浅草七福神と日本橋七福神
巡りをして以来なのでワクワクしてます(/ω・\)チラッ
京都は今年初ですかね\( ???? )/わーい



前回の行った場所はディズニーでした!
だいぶ時間経っちゃったけど|ω・)
またまた制服ディズニー\( ???? )/
もう着ていくことがないと思うので(笑)
写真たくさん撮っちゃいました!

七夕ディズニーも浴衣着て行きたいなぁと
思いつつ人多そうだなぁ…|ω・)
と思ってる間にいつも終わってるので
今年こそと思いつつ迷ってます…( ?ω? ) スヤァ…


七夕といえば!!!!
1日から七夕イベントですね(*´∀`)ノ
りおなは2日から出勤します!!!
寝坊せずに電車で天の川渡って出勤頑張ります…|´-`)チラッ
彦星様に会えるのを楽しみにしてますね(*´ω`*)笑


それではまた(「・ω・)「


Riona☆




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3ed654ec.jpg

おひさしぶりです、りおなです|ω?)チラッ
最近は子猫ちゃんにデレデレの毎日です。笑
5月の終わりに産まれたばっかりなので成長を
見れるのがとても嬉しくて嬉しくて(ノ*°▽°)ノ
引きこもり気味になってます(*´∀`)ノ

ペットを飼うのは久しぶりなので
ペット用品を買いに行くのも久しぶりで…
猫用のお水に牛乳など色々とあることに
びっくりしました(ФωФ)(ФωФ)!!!!

たくさん買っちゃった…三┏( ^o^)┛

最近スマホを手に入れてLINEを使いこなしている
母に今日のにゃんこ☆と写真を送りつけてます笑



写真はカラオケでコスプレした時のです(」^o^)」
最近は仲良しメンバーでカラ館のコスプレする
のにハマってます(「・ω・)「ガオー
あと、いただいたプロテイン(ノ*°▽°)ノ
まさかプロテインいただく日がくるとは!!笑
アイソレートがあるー!!アナボる!!!!笑



今年の総選挙の速報でましたね(ФωФ)
推しがいない総選挙…はじめてだ……
アカリンに頑張ってほしい…( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


今日はおやすみなので
あるところへ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


ならねーヾ(*´∀`*)ノ



Riona*









iPhoneから送信
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

fbd78677.jpg

こんばんは(・ω・)ノ
下書きして送るの忘れてたので
先月のことですが…(・ω・)ノ笑


先月はるばる九州からお友達がきたので
夢の国に行ってきました( ̄+ー ̄)
もちろん値上がり前に( ̄+ー ̄)笑
ほんとは誕生日当日に予定なにもないから
ひとりディズニー計画してたのですが
プロレスが勝っちゃいましたヽ(;▽;)ノ


いつか制服着て行きたい!!と夢見てたので
一緒に着てくれた友達に感謝o(^▽^)oo(^▽^)o
コスプレ感ハンパない……|ω・)
結局恥ずかしくてパーカー羽織ってました笑


もっと早いうちにしとけばよかったと後悔…(・ω・)


お店でも着れるかな~と思って買ったので!
いつか着てみます(・ω・)ノわくわく
ずっとクローゼットに眠ってる…笑




今日もラストまで頑張りますっ!
10日の両国行かないけど考えるだけで
わくわくする~o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


ではまた(^_^)v


Riona*°


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

c3358341.jpg


こんばんは、りおなです(・ω・)ノ
久しぶりの更新(・ω・)ノ笑

先週ぷ女子のお友達と念願の!!!
プロレス観戦してきました?(^_^)v
深夜の放送で棚橋選手の試合を見て
プロレスに興味を持ってからは深夜の放送を
見るぐらいだったので初めての観戦*\(^o^)/*
ハイフライフロー*\(^o^)/*興奮*\(^o^)/*

Tシャツ買っちゃいました(⌒▽⌒)笑
明後日のチケットも特リン余ってたので
買っちゃいました(⌒▽⌒)笑
誕生日に一人で観戦してきます(^_^)v


5月もまた友達も観に行く約束しちゃいました(⌒▽⌒)
6月は乃木坂の握手会とイベントたくさんだ?!!
総選挙は美優紀ちゃん立候補しなかったので
吉田朱里ちゃんに投票しようかな(・ω・)ノ
今年はどうなるのか楽しみ(* ̄艸 ̄)



ではまた更新します♪( ´θ`)ノ


Riona*°



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

f5bd24d3.jpg


おはようございます|・ω・`)
ハッピーバレンタイン(^o^)

最近は何かとバタバタしてまして出勤が
あまりできませんでした(; ̄ェ ̄)
仕事終わりに借りてきたアニメを見ながら
いつの間にかリビングで寝落ちして寒さで
起きてまた寝て…疲れがとれず…(p_-)
という日々を過ごしてましたが風邪は
全くひいてません(^o^)(^o^)

最近はMAJOR見てます(〃ゝω・人)
久しぶりに見てもやっぱり面白い!
吾郎がやっとリトルリーグはいったとこ(^o^)
私はとしくん派です(〃ゝω・人)笑



バレンタインはあまーい誘惑が…|・ω・`)
苦手なチェストプレス頑張ると言い聞かせて
自分にも買っちゃいました(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♪
筋トレ行くたびに筋肉痛になりますが
いまはそれが気持ちいいです(⌒▽⌒)笑
次は明日ーーーー!!!!頑張るぞっ!



次回出勤は水曜15時からです(^o^)



ではまた(〃ゝω・人)


Riona*°
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

0d231a11.jpg


こんばんは\(^o^)/
今日は21時からの出勤です!!!
来週もシフト変更しました(/ _ ; )
すいませんm(__)m



去年から行く行く詐欺してたけど
先週からトレーニング始めました(^o^)/
昨日も新しいマシンの使い方教えて
もらって気づいたら2時間もジムに
こもってた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑


筋トレたのしい(^o^)(^o^)
まずは低重量でフォームを正しく!と
とにかく続けることを目標に(^_^;)
飽き性なんでね(^_^;)笑

頑張ります|ω・)コッソリ




写メはパケ買いしたゴクリ(^o^)
このピンクがかわいすぎて思わず…
買ってしまいました( ̄▽ ̄)笑



ではまた(^ー^)ノ


Riona*°
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

0eebd8da.jpg


おはようございます(*´ω`*)☆
お久しぶりです♪りおなです♪♪

今日は巫女イベント最終日です!
巫女イベント始まる前に先日頂いた
御朱印帳に御朱印書いてもらいに
今戸神社と浅草寺へいってきました(⌒▽⌒)

猫がいっぱいでかわいい(*´ω`*)
今年は御朱印帳いっぱいになるくらい
たくさん神社やお寺にいきたいなぁと
思ってます( ´ ▽ ` )ノ
来月は事任八幡宮かな( ´ ▽ ` )ノ



まいやん推しのお友達にすすめられて
初めて乃木坂の個別握手会申し込みしました|ω・)コッソリ
生田絵梨花ちゃんと西野七瀬ちゃん当選(*´ω`*)♪♪
また緊張して喋れなそうだけど頑張ります(°_°)(°_°)
最近、DVD買ったので毎日見てます。笑
バレッタがいちばん好きです(*´ω`*)



今日は17時までです=((┌ ^ω^)┘ シュタタタ
巫女の写真はまた載せますねん(*´ω`*)


Riona*°
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

cb123e08.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^o^)

大阪の勝尾寺でカウントダウン
初詣して参りました(⌒▽⌒)♪♪

去年購入した勝ちダルマを納めて参拝して
新しく勝ちダルマを購入して幸先の良い
スタートがきれたぞ!と思ってましたが
2日まで神社巡ったり地方からきてる
弟の
お世話したりとバタバタなお正月で…

仕事始めに寝坊…(ーー;)
ご迷惑おかけしました(._.)(._.)

2016年の目標のひとつに無遅刻無欠勤を
かがけていたのですが初日から…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


気合い入れなおします|ω・)コッソリ



今日は13時~ラストまで!
頑張ります(●´ー`●)☆☆



Riona*°
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

6c584e66.jpg

お久しぶりです|ω・)ジー
りおなは元気です|ω・)ジー


先週は一足先にサンタになりました♪
写メはバニーverです(*´д`*)笑
Xmasまでジャスト!1週間ですね

Xmasの予定は?とよく聞かれますが
今年はエボでXmas過ごします☆☆☆
イベントやコスプレ大好きなので
とても楽しみ~(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)♪♪


Xmasイベントの時はリースとサンタの
イヤリングしたり下着赤にしたり、笑
細かいとこにこだわってみましたd( ̄  ̄)
完全に自己満ですけど|ω・)ジー
気づかれないから見て見て!って自分から
言っちゃったけどねd( ̄  ̄)笑


来週はどうしようかなd( ̄  ̄)


12月も残り二週間(▼ω▼)
ぜひ姫納めにいらしてくださいね(▼ω▼)笑


更新もがんばります(*^◯^*)
ではまたねん(*^◯^*)


Riona*°




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

7ee1a846.jpg

お久しぶりになってしまいました…
途中、体調崩したりしましたが
復活しました(*^_^*)☆☆
気づけば11月も残り僅か!
あっという間に12月ですね(*´ω`*)


12月もイベント盛りだくさんです!
今年のクリスマスはエボの予定なので
クリぼっち回避です(*´ω`*)笑
去年買ったサンタ服引っ張りだして
きました(^o^)わくわく(^o^)(^o^)
楽しみだなぁ(⌒▽⌒)


サンタ繋がりで(笑)
先日の私服がサンタみたいだねと
言われたので撮ってみたよ(*´ω`*)
たしかに…言われてみれば…(ΦωΦ)



今日は17時から出勤です(*´ω`*)


ではまた(⌒▽⌒)


Riona*°
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック