五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

皆さんこんばんは(。・ω・)ノ
 
出勤もブログもご無沙汰になってしまいすいませんでした。
31日、2日と久々に出勤させてもらいました???
たくさんのお兄さん方が会いに来てくださって嬉しかったです♪
 
またまた差し入れをいただきました(´;ω;`)???
ありがとうございます┏○ペコ
 
話変わりますが、最近台風多いですね(´△`)
気圧の変化で体調崩してしまう方もいらっしゃると思うので気をつけてくださいね???
 
うみはまた数日おやすみ頂いて来週から出勤させてもらいます(`・ω・´)
お時間ありましたらぜひ会いに来てください♪
 
あ、ホームページの写真と髪の毛の色変わったの気づいてくださった方ありがとうございます!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは~(*´∀`)♪
先日もご来店ありがとうございました
うみに会いに来てくださった方々
とても楽しい時間を過ごさせていただきました★

そしてたくさんのお兄様方が差し入れをくださいました



いつもありがとうございます
そして皆さんうみの好きなものをよくご存じで
本当に感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

火曜日は出勤前に美容院いって、撮影してきました!
やっと1年前の写真とおさらば(笑)
もしよかったら見てみてくださいね

そして昨日はいつも仲良くしてくれる可愛いお二人と写真撮りましたぁ( *´艸)
れなちゃんゆんちゃん




れなちゃんはいつも仲良くしてくれて会うと必ず笑顔になっちゃうようなピチピチのかわいこちゃん
若いパワーもらってます!笑

ゆんちゃんは制服、チアガールがとても似合うかわいこちゃん
スタイルいいし癒される!
ゆんちゃんに一度でいいからおかしてみたい(笑)と言われたときは素で照れてました( ゜∀゜)笑

うみは今連休をいただいて長野にきてますー!
東京とは全く違う景色です( 。゜Д゜。)
自然豊かで気持ちがいい



ちょっと食べ過ぎて太ってしまいそう( TДT)
出勤なんですが予定を変更させていただいて
日曜日から出勤させてもらうことになりました!
日曜日は17時~ラストでお待ちしてます
お時間ありましたらぜひ会いに来てください

梅雨明けしそうみたいでこれから暑くなると思いますのでみなさん体調に気を付けて過ごしてくださいね


ではでは(@^^)/~~~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんばんは
昨日は御来店ありがとうございました

うみに会いに来てくださったお兄様方
楽しい時間を過ごせたし
あっという間に感じるすごく濃い時間でした(//∇//)

今日はお休みを頂いて用事を済ませてきました★
お天気は悪かったけど涼しかったので過ごしやすかったぁ
明日からまた暑くなりそうなので寒暖の差で風邪ひかないように気をつけてくださいね


昨日はまたまた優しいお兄様からプレゼントをいただきました



スヌーピーのタンブラーとモバイルバッテリー
とてもかわいいデザイン
大事に使わせていただきます

いつも差し入れをいただいてばかりなので
うみも何か手作りで作ろうと考え中、、、
今度作ってくるのでよければ皆さん受け取ってくださいね( *´?`*)
もちろん何度も練習してから渡します(笑)


そして昨日はかわいいお2人と写真を撮ることが出来たんだ~

まずは、、、



にこちゃん
いつもうみさーんと声かけてくれて
楽しくお話してくれるピチピチのカワイコちゃんです
前なんか後ろからぎゅーってされて(/ω\*)
うみはニヤニヤしてました

もう1人はとってもきれかわいいあの子
載せたいのですがもう写真はれなくなってしまったので(´;ω;`)
明日のブログに書かせてもらいます
さぁ誰でしょうか?(笑)

明日もお仕事の方頑張ってくださいね
お休みの方は充実した1日が過ごせますように

明日は19時からラストまで出勤しますのでお時間ありましたらぜひ会いに来てください

ではおやすみなさい



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

おはようございます



これから準備してエボに向かいますー
極薄メイクの写メで申し訳ありません
そして親戚の家にお泊まりしていたので珍しく服を着てます(笑)

今日お仕事の皆さん
暑さに負けずに頑張ってくださいね
水分、塩分を忘れずに

ブログをかけてない期間にいただいた差し入れをアップさせてもらいます



抹茶ラテ
うみ抹茶だいすきなのです(*/ω\*
暑いからアイスでいただこう



そして、、、あぶら取り紙♪
うみは暑い季節特にお肌が気になるので
嬉しすぎるー

お出かけ先でわざわざうみにもお土産を買ってくださりありがとうございました
大事に使わせていただきます

うみは今日も19時からラストまで元気いっぱいでお待ちしてますのでお時間ありましたらぜひ会いに来てください

今日もエボにはカワイコちゃんいっぱいいますよ

ではまた~


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは
昨日もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです 
うみに会いに来てくださった皆さん、いつも楽しい時間をありがとうございます

昨日は海の日ということで、、、(笑)
なんと優しいお兄さまが差し入れをくださいました(;д;) 



果肉入りのジュレ
ブログを見てくださってて甘いもの好きなことを知り、うみに買ってきてくださいました



こんな素敵な物もいただきました
お風呂で泳ぐドリー(〃?ω?〃)
サラサラになるブラシ☆

本当にありがとうございました!
大事に使わせていただきます


そして今日はお休みなのですが
暑すぎてゴロンゴロンしてます(笑)

うみは暑いのが大の苦手なので
早く冬になってほしい(´;ω;`)

エアコンとアイスがかかせない
皆さんも体調に気をつけてくださいね


いつも仲良くしてくれる
いちのちゃんに写真のお誘いをしてもらえたので、今度撮ってアップしますー

明日は予定を変更させていただいて
19時からラストで出勤しますので
お時間ありましたらぜひ会いに来てください
一緒にラブラブしましょ

ではまた~



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんばんは~

今日会いに来てくださった皆様ありがとうございました
あっという間だったけど濃い時間を過ごせました

お仕事の方お疲れ様です
おやすみの方は何して過ごしてるのかな~(?o????o???`)
いい休日を過ごしてくださいね

そして今日はまたまた優しいお兄さまにプレゼントいただいちゃいました



うみが着けるにはもったいないくらい可愛いピアス
大事に使わせていただきます

今日の衣装はこんな感じでした




私服は前に撮ったやつだけど、、、



こんな感じでした

今日はまたまたれなちゃんといま話題のアプリのスノウで写真撮ったのに保存し忘れて凹んでます!笑
れなちゃんにまた撮ろうってお誘いしよ

あと入店二日目のふゆかちゃんとも今日初めてお話して今度写真とろうねとお約束したのでまた撮ったらアップします~

エボの女の子はみんなフレンドリーでかわいい子ばっかり
うみはいつも話しかけられるとニヤニヤしてます(。-∀-)笑

そして明日は海の日~
海の日はうみに会いに行くねと言ってくださったお兄さま方、ありがとうございます
明日も元気いっぱいで19時からラストまで出勤してますのでお時間ありましたらぜひ会いに来てください
もう少し早く出勤できそうだったら早めに行く予定なのでチェックお願いします

では皆さんおやすみなさい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは~?
少し久しぶりの更新になってしまいすいません・゜・(。>д<。)・゜・

昨日もたくさんの方に会いに来ていただき
楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました

昨日は優しいお兄様が体を気遣ってくれて
たくさんの差し入れをくださいました
うみに必要な水分と塩分と糖分!笑
ありがとうございました?

もう1人の優しいお兄様はとてもエッチな穴あきパンツをくださいました(*/ω\*)キャー!!
大事に履かせていただきます?


そして昨日はいつも仲良くしてくれるかわいいピチピチのれなちゃんとりさちゃんと写真とっちゃいました
がしかし、撮った写真が保存されてないというまさかの事態。笑
なのでれなちゃんのブログから写真いただきます(´;ω;`)



うみは初めて女の子に写真撮りましょーと言われテンションあがりました

ちなみに昨日のヘアスタイル☆



三つ編みカチューシャ



昨日の衣装はヒョウ柄のミニ☆

今日も三つ編みカチューシャなんですが
髪の毛巻いてみました~★
今日は何着ようかなと電車乗りながら考え中(*´∀`*) .。oO

今日も19時からラストで出勤しますので
お時間ありましたら会いに来てください?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

またまた遅い時間に失礼します

今日もエボに遊びに来てくれた皆様、
うみに会いに来てくれた皆様
本当にありがとうございました
今日もとっても楽しく過ごせました

今日も新しい衣装を着ました




また新しい衣装を何個か買うのでどんなのにしようか悩み中です


今は帰宅してまたまた甘いもの食べちゃってます
今日は、、、



ハーゲンダッツのストロベリーバナナ
アイス大好き
家とエボでは裸族なので裸でアイスを食べるのですが、結構寒いですね

甘いもの好きな方おすすめ教えてください

明日は久々の早番
11時から16時で出勤してますのでお時間ありましたら会いに来てください

今日も1日皆さんお疲れ様でした
温度差が激しい季節なので体調崩さないように気を付けてくださいね

ではおやすみなさい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

またまた夜分遅くに失礼します

本日もエボにご来店してくださった皆様、
うみに会いに来てくれた皆様本当にありがとうございました
今日も皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました

今日は制服で



今は帰宅して甘いものタイム


無性に甘いものが食べたくなって買ったのですが、、、
半分食べたところでもうしょっぱいものが食べたくなってしまいました

でも太るから我慢
とか言いつつもつまんでしまうんですよね
どなたかうみに渇をいれてください

あとあと昨日お休みをいただいたのでお友達と飲みに行ってきました
あまりお酒は強い方じゃないのですが、
今年6年ぶりにお酒を飲みまして
毎日お酒を飲みたい衝動にかられてます

ほとんど食べ終わってる状態ですいません、、、笑


お肉大好きなのでお酒が進んでしまい、生レモンサワー10杯くらい飲んじゃいました

おすすめのお店とかあったら
ぜひ教えてください

皆様今日も1日本当にお疲れ様でした

明日も17時からラストまで出勤してますのでお時間ありましたらぜひ会いに来てください

ではこれからパックして明日に備えて寝ます
おやすみなさい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

朝早くにすいません

先日は急遽お休みいただいてしまい申し訳ありませんでした。
にも関わらず今日も会いに来てくださった皆さま本当にありがとうございました
今日もとっても楽しい時間を過ごせました
新しい衣装もいいねと温かい言葉もいただいて本当に感謝です

そして今日も素敵なお兄さまに甘くて美味しいメロンパンの差し入れをいただきました
帰りまで我慢できずすぐいただいちゃいました



(おでこ広いからおでこはうつしたくない笑)

本当にご馳走さまでした

今日もたくさんの方にご来店していただきエボはとても賑やかでした
本当にありがとうございました
うみは明日お休みですが
かわい子ちゃんいっぱいなのでお時間ありましたらエボに寄ってみてくださいね

今日お仕事の方頑張ってください
お休みの方充実した1日が過ごせますように

うみはこれから寝ます
おやすみなさい



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック