五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション



本日もご指名ご来店
ありがとうございました!

お久しぶりのブログです、ゆかです*

先日遊びに来てくれた
ポケモントレーナーのお兄さんが
ブログ覗いてくれたようで…(ノω・、) 

1回しか書いてないじゃん!笑 
とツッコミを頂いたので(笑)

また少しずつでも
更新していきたいと思います?( ・?・)? ?? 


さあ、そんなお久しぶりブログの写真は
優しくて面白い大好きなNo.58まみさん?
と最近美容院に行った私です*

前髪は気づいてくれた方は多いのですが
自分でも違いがよくわからない髪色を
No.84ほむらさんが気づいてくれて
嬉しかったです(´,,?ω?,,`)

No.136いちのさんは
なんと!コンタクトを変えたのに
気づいてくれました!!すごい*\(^o^)/*

変化に気づいてもらえるのは嬉しいですね?

今日は16時からラストまでいます!
お時間ある方遊びにきてください\(´ω` )/




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

dfb4b6c4.jpg

初めまして、82番のゆかです*
人生初ブログなので緊張しますが
これから少しずつ書いていこうと思います*\(^o^)/*

今年最初のイベントの巫女さん
たくさんの方と触れ合えて
とっても楽しかったです♪
最終日は水色着てました!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック