五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

dc6addc3.jpg
お久しぶりの投稿になってしまいました!
こんばんは!こんばんは!!!
今日もご来店ありがとうございました\(^o^)/

今日は最近買った下着を初めて着ました!
ベビードール着てるから分かりづらいかもしれないけど、
前のところがバッテンになってるのがなかなかエロいですよね。笑
でもかわいいし!と思って買ったので、後悔はしてません!←

あ、そういえば!このブラを買う時にちゃんとサイズを測ってもらいました!
今まで通りDの75で合ってたみたいです。
アンダーは骨格の問題なので痩せてもサイズアップは難しそうです??(´・~・`)
まあ、これくらいがちょうどいいと思ってる(結構お客さんにも言ってる)ので現状維持目指します!笑

明日はお休みいただいて、GW始まったらほぼほぼいるので
会いに来てくれると嬉しいです。
では、おやすみなさい。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

b15e1f8c.jpg
こんばんは!
今日もたくさんのご来店ありがとうございました(´・∀・`)

ところでフロントホックって男の人はどう思ってるんですかね?
わたしはよく着てるんですけど、
案外外し方とか知らない人も多くて、
好きとか嫌いとかの前にえ?そんなに知らないものなの?...と感じています。。
前からぱぁっておっぱい出てきた方がよくない?笑
やっぱり後ろ手で外したいのかな?
男女の考え方の違いかな( ´・ω・`)
ご意見待ってます!←

さあさあ!
明日も出勤ですよ!
15時からラストまで!
お待ちしております(*´ー`*人)
ではおやすみなさい。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

e594f62a.jpg
こんばんはー!
今日もご来店ありがとうございましたー!!!
かっすかすの声でご迷惑かけておりますが、
今日も元気に乗り切れました☆
もうちょいで治るかなぁ。。

Twitterで飲んでる人見たので買ってみた限定のほろよい!
ただのラムネ!笑(でも未成年はだめだよ!)
分かってるのに買っちゃうわたしもわたしだけど、
限定ってずるいよなぁ(´・~・`)
結局また飲んでるかも!笑

明日は華金ですね!
1週間の疲れを癒しに来てくださいね(●´ω`●)
15時から待ってます(´・∀・`)
で!は!おやすみなさい!!!

写真アップにしすぎた。笑
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

26182b67.jpg
こんばんは!もう4:30だけど!笑
今日も雨の中ご来店ありがとうございました(´・∀・`)
比較的まったりしてました。
雨の日は穴場かも?笑

そうそう!
最近500円玉貯金を始めました!
お金払う時に500円とか50円とかお釣りになるようにするの得意で、
むしろ500円と50円でいっぱいになっちゃうので、
ついに貯金箱を買いました!
用途はまだ決めてないけど目標は高い方がいいので30万のやつ!
途中で開けちゃわないように頑張ります!笑

明日(火曜)は休みで明後日(水曜)は早番です。
木曜日からは通常運転で15時からいます!
お時間空いた時に是非(●´ω`●)
ではおやすみなさい!!!
お仕事行ってらっしゃい!!!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

9c93f03b.jpg
こんばんは!
華金でしたね(≧∇≦*)
今日もご来店ありがとうございました\(^o^)/

着替えてる時にふと、おっぱいを寄せてみました!
おっぱいの形のせいか寄せないと谷間出来ないのです( ´・ω・`)
むむむ( ´・ω・`)
でも顔とか挟むのは得意です(´・∀・`)てへ

明日も15時から出勤します!
お時間ある方遊びに来てくださいね(*´ー`*人)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

c6e5394d.jpg
こんばんはー!
お足元の悪い中ご来店ありがとうございました!
今日もいちゃこらしておしゃべりして楽しかったです(●´ω`●)

今日はブラのサイズが合ってないのか、自分からのアングルでは乳首が見えそうでした。笑(たまに見えてた)
ちゃんと買いに行かねばと思いつつまだ行けてません。。
果たしてわたしのブラのサイズは今ので合っているのか?
買いに行ったらまたご報告します。笑

水木お休みいただき、また金曜日にお目にかかります。
おやすみなさーい。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

5aed6ef8.jpg
こんばんは!こんばんはー!!
久しぶりの週末出勤でした!
お久しぶりの方もはじめましての方も、もちろんいつもありがとうの方も
たくさん楽しかったです(●´ω`●)
ありがとうございました(●´ω`●)

明日はお休みなのでいっぱい寝ます!笑
寝るの大好き!笑
ってことでお酒も注入しております。
今日は日本酒のスパークリングの澪を飲んでます。
飲みやすくて美味しいので飲んだことない方は是非(≧∇≦*)
(好き嫌いは分かれるかもw)

ではまた火曜日にお目にかかります。
おやすみなさい。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

90ba9d16.jpg
写真また貼れてなかったので再送。笑

こんばんは!
今日もたくさんのご来店ありがとうございました(≧∇≦*)

今日は差し入れをいただいちゃいました☆
太らないようにね!って言われたけど、どうかなぁ笑
とりあえずこれ以上太らないように頑張ります!笑

今日もこのクマと寝ます。
限定色ピンクのお気に入りです(●´ω`●)
明日は久しぶりに土曜出勤です!
ではではおやすみなさい。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんばんは!
今日もたくさんのご来店ありがとうございました(≧∇≦*)

今日は差し入れをいただいちゃいました☆
太らないようにね!って言われたけど、どうかなぁ笑
とりあえずこれ以上太らないように頑張ります!笑

今日もこのクマと寝ます。
限定色ピンクのお気に入りです(●´ω`●)
明日は久しぶりに土曜出勤です!
ではではおやすみなさい。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2a1803fd.jpg
おはようございます!こんにちは!
昨日更新しようとしてたのに寝落ちました!笑

花粉が辛いー!
薬飲んでも全然効いてないです( ´・ω・`)
花粉症の皆さま頑張りましょう。。


月火は家の急用で実家に帰ってました。
突然休んでごめんなさい。
そして今日もお休みです。
明日から久しぶりに週末います!
お時間合う方遊びに来てくださいね(●´ω`●)

あ、前髪切りました。笑
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック