五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

9fceadc6.jpg
ワンコと一緒にお風呂入りました(^^)


明日、14時から出勤します!
ぜひ息抜きにいらしてください☆
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

9494c6c8.jpg
お久しぶりです。

最近のお休みはドッグランへ行ったり、ドッグカフェへ行ったりと……犬へ愛情をそそぐ日々を過ごしていますU・x・U
本当におりこうさんに育ってくれているのですが、1つだけ困っていることがありまして…。

犬のしつけなら任せろ!!我こそは!!という方がいらっしゃいましたら、ぜひご指導いただきたい。。( ;∀;)


写真の差し入れ、だいぶ前に頂いたものもありますが……
ぜんぶぜんぶ美味しくいただきました!!
いつも本当にありがとうございます!!


まだまだ寒い日があるので風邪などに気をつけて、お店で息抜きしましょ~???

明日もお休みいただきますm(_ _)m
では~~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

98d43989.png
こんばんは

久しぶりの更新になってしまいました…

だいぶ前にいただいた差し入れもありますが、いつも本当にありがとうございます(^^)



先日いただいた連休で伊豆大島へ行ってきました。
新しい水着を買ってルンルンで行ったのですが結局、日焼けがこわくて一度もパーカーを脱がなかったのでおニュー水着の意味はありませんでした!笑
しかも、島での大半の時間を原付に乗って移動していたので「何して来たの?」と聞かれても「……移動」としか答えようがありません!笑

20時頃にも山道を大移動したのですが、街灯もひとつもない、他に走ってる車も全くいなかったので恐怖で寒気がやばかったです。
友達の恐怖は道の見えにくさだったようですが、わたしの恐怖はオバケ系でした。
肝だめしって涼しくなる効果、本当にあるんですね!笑

写真の場所はバウムクーヘンみたいに地層が重なってるとこ!天気もよくて最高でした!


夏休みとれた方はどこかお出かけしましたか?
お話聞かせてくださいね(^^)



しばらくは12時ー17時で出勤させていただきます!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

7e681d06.png
早くもイベントも残り2日!!
まだお店へ来ていない彦星さまは、織姫さまに会いに来てくださいね☆
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

c238687b.jpg
こんばんは(^^)

もう6月!早いですねー!あっという間ですねー!

5月は、いろいろとお出かけしました!
なかでも
日曜日のアイドル!念願だった まる子とサザエに会いに行けてよかったです(^^)



気温差の激しい最近ですが、体調に気をつけて、明日もお仕事頑張りましょう(^^)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

fbe56a43.png
こんばんは(^o^)



今日はお休みをいただいていたので、
上野動物園へ行ってきました U^ェ^U

たくさんの動物の中に
イニシャルG(昆虫?)が展示されていて
動物じゃないだろ!!!!!と
怒りがこみ上げてきましたが……

それ以外の動物達にたくさん癒されました(^^)

満足~~















熊本、九州ではまだ余震が続いていて、本当につらく、不安な時間を過ごしていらっしゃると思います。

ハイエボでも以前は、出張や旅行などで東京へいらっしゃった際に遊びに来てくださった方々とたくさんお会いしました。

被災地の皆さんが少しでも早く 平穏な時間を過ごすことができますように……
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

da75833d.png
こんばんは(^^)

先日、祖母の法事で鹿児島へ行きました!

今までは祖母の家に行ったり親戚の家に行ったりで、鹿児島らしい場所を満喫したことはなかったのですが、今回初めて霧島、指宿へ行きました(^^)
霧島では泥パック温泉、指宿では砂蒸し風呂☆満喫しました!


ただ、連日の車移動で、腰の爆弾が爆発してしまい…(T_T)
昨日、今日は整体へ行き、やっとおばあちゃんからおばちゃんくらいの腰の曲がり具合へ戻りました(笑)
明日にはえび反りくらいになって(笑)

17時から元気にお待ちしてます(^^)


おやすみなさい☆
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

b2554e0b.png
こんばんは!

バレンタインイベントでお会いした方々、ありがとうございました☆

ねこみみメイドの衣装に ちなんで
実家のネコのおもしろ写真を紹介します(^^)

先日、実家でご飯を食べていて…ふと下を見ると白い足が!!!びっくり!!!(写真1参照)
よく見たら大胆な姿で寝てました☆(写真2参照)※イスの脚に踏まれてるわけではありません。生きてます。



はい~~(エスパー伊東さん風に読んでください)



ワンとニャンに癒されたので明日も頑張れそうです\(^o^)/

明日はプレミアムな日!!!

よろしくお願いします(^^)


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

697ea977.png
こんにちは(^o^)

先日、ポムポムプリンカフェへ行ってきました(o^^o)

わたしがサンリオで一番好きなのは、キティちゃんでポムポムプリンは好きでも嫌いでもなかったのですが……
お店の中も、トイレまでも可愛くて、キャピキャピしちゃいました(^^)
わたし……ちゃんと、女子だったんだ!!と確認できてよかったです(笑)

ちなみに写真のチョコプリンパフェは、甘党のわたしでも胃もたれしてしまうほどの生クリーム地獄でした!



2月3日から暦上は春?!らしいですが、まだまだ寒い日が続きますね(>_<)
末端冷え性のわたしは、お客さまから「生きてるの?」「さっきまで外にいたの?」など聞かれることが多々あるくらい冷たい手をしていて、ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m

今後は手をグーチョキパーって動かして温めておくようにします\(^o^)/

インフルエンザも流行ってるみたいなので、皆さんお気をつけくださいね。


では、今日もよろしくお願いします(^^)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

176b6d14.png
先日、苗場へ行きスノボを楽しんできました!

12月の前半に長野県のほうへ行ったときは暖冬の影響で雪が全くなく、コースも1コースしかなくすぐに飽きてしまい、危うくスノボ自体を嫌いになりそうでしたが、今回は本当に楽しくて体が悲鳴をあげるくらい滑りました!!
全然上手くないんですけどね……^^;
10年近く毎年やっているのですが……^^;
楽しければいいのです!ひらきなおり\(^o^)/

ちなみに、スポーツは何にもできません(^^)
球技はとくに苦手です!
アメトーークの運動神経悪い芸人を見ていつも笑っていますが、心の底では「そうなる!そうなる!」と共感しています。笑

運動なんてやる気もないのですが、最近は自分の体の硬さに少しやばいな……と思いはじめました。
簡単に短時間で軟体美人になれる方法募集中です☆



明日は週の始め!がんばりましょー!
明日もよろしくお願いします(^^)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック