五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

50eefd35.jpg
ブログ更新!

生きてますよ!!
最近、暖かくなってきてますねぇ・・・
二度寝が幸せな季節です!

この間はネコカフェに行って癒されてました!

いやぁ可愛い(´∀`*)

花粉が飛びまくって鼻水ヤバすぎるみらんです←

皆様大丈夫ですか?

最近暇な日はクロスバイクで走り回ってます!
暖かくなると自転車が気持ちいいですなぁ・・・
ロード買わないと←

さぁて今日も出勤です!
遊びに来てくださいねー!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

08a1f3a5.jpg
こんにちは!
ジャンプの日!

今日は21時からラストまで頑張る( *??ω??*)?? グッ!

ジャンフェス行きたかったぁ(;Д;)

今週はいっぱいいるので会いに来てね!

クッキーの差し入れはクッキーモンスターの如くなくなりました←


またねー!!
.+*:゚+。.☆みらん
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

588852cb.jpg

660aaad7.jpg

こんばんはー!!
久々のブログ更新!☆

寒い日が続いていて布団虫みらんは布団が恋しいです←

現在絶賛!
サンタ衣装ですよー!!
あっトナカイもあるよー!!!
7日まで割引券も配ってるからね!!
ぜひきてちょ???

今日はお休みしてしまったけどまたいる日に来てくだしゃぁい!

ではではヾ(ω` )/
あっ!インフルエンザ流行ってるから手洗いうがいしようね!!?

みらん.+*:゚+。.☆
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

533a8ad7.jpg
さてさて!こんばんは!
夜行性なみらんです!

明日は14時からいますよ~!


こないだふくろうと戯れて来ました????(*´ ??? `*)????
可愛かった(;Д;)

クリスマスが近くなってて憂鬱でござる・・・
多分エボに篭る←

サンタさん・・・
いないのは承知で・・・
等身大骸骨ください!!←
頑張って買おう・・・
コスプレの小道具←

さてさて・・・おやすみなさい
[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1f57ed33.jpg

32ebb124.jpg

久々の更新!!
昨日は体調崩しちゃってお休みしてしまい今日も遅れて16時からだけどいますよー!!

写真が貼れなくて戸惑った・・・
ルピシアのクリスマスの紅茶!(まだ飲んでない)
なんだかんだで飲めてないので・・・

もうすぐクリスマス・・・
装飾もクリスマスと気が速いねぇ・・・


あ!皆様からいただいたものは美味しく食してます←Ψ( 'ч'〃)

最近顔が太って・・・
冬は肥える時期だから気をつけないと(((゚Д゚)))ガタガタ


遊びに来てくださいね~

.+*:゚+。.☆27みらん

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

536955a7.jpg
みなさま!こんにちは!!

久々のブログ更新!

なんだかんだで夢の国準備で忙しかったのですよぉ!

2泊3日してきてあとは最終日の月曜日に行くだけとなりまして・・・
ハロウィン終わってしまうカタカタ???:(´???ω???`???):

お店ではやりません!私!
いやぁ本格的な傷メイクしたくて←

今月は今日が最後!
15時から21時までおりますー!
遊びに来てくださいな!!


3周年・・・徐々にジーニーを集めてます←

ではまたにー!
.+*:゚+。.☆27みらん

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

b9ae422b.jpg
こんばんは!
明日は12時からいるみらんです!

この間は金木犀が良い匂いでした!

あっまだ来てない人多いので・・・
昨日からパネルの写真変わってるんですよー!!
ネットの写真もそのうち変わるかも!?

ちょっとびっくりしたけど見に来てね!

明日は雨予報・・・
既に雷ゴロゴロしてるんですけども・・・
張り切っていきましょう!!

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

みらん.+*:゚+。.☆
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

8e0ea155.jpg

57e7880e.jpg

こんにちは!
1週間お休みを頂いて・・・
夢の住人になっていたみらんです!

ただいま~\(⊃‐^)/

楽しかったよぉぉぉお!!!

きょうは12時から15時しかいないのですが・・・
遊びに来てくださいね!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってまーす!

来年は・・・ルシファー(シンデレラの意地悪にゃんこ)やる!!

あっ!ディズニーランドにはニャンコいるんですよ(・ω・)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

cb012a3b.jpg
台風の影響がちょっと残ってるそんな今日ですね・・・
風が強いので足元気をつけて!

明日から1週間お休みもらっちゃうので私に会えるのは今日のチャンス逃すと再来週くらいまで会えないのですよー(´∀`)

会いにきーてね!

こないだ池袋で会ったにゃんこさん!



みらん.+*:゚+。.☆
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

b5a50f2a.jpg
昨日、一昨日はモフ活してましたみらんです(`_´)ゞ

おはようございます!
今日は台風!
ちょっと出勤怖いけど・・・
ちょっと遅れちゃうかもだけど・・・

12時からいるはずだから!
でもみなさん今日は気をつけてきてくださいね!
こりゃこりゃ危ない!


ではではー
お待ちしてます*(^o^)/*

みらん
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック