五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

 
お久しぶりです!
サボり魔ゆんです(^ω^)笑
 
今日も元気に出勤してます
 
明日も13時から出勤します
 
この前地元に帰った時に
健康パーク的な所に行ってきました!
今年初の水着!ビキニ!蛍光の黄色
写真だと分かりにくいですが…笑
 
夏は海にも行きたいから今鍛えてます!
ルームランナー?買っちゃいました
毎日、地道に15分ぐらい走ってます
 
えーっと、、簡単ですけど、終わり!笑
 
 
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


はい、どーも!
 
僕、ユンエもんです。笑
 
大好きなNo.136 いちのさんと
ドラえもんやってみました∩^ω^∩
 
昔のドラえもんと今のドラえもんの
モノマネをしてくれた、いちのさん…
凄い可愛いかったです(о´∀`о)
 
銀河エクスプレスと夢幻三剣士が
オススメだと教えてくれたので
次の休みの時観てみようと思います!
 
ゆんは、のび太とおばあちゃんの話
がオススメです☆何回も観ていて
内容も覚えてるんですけど、何回も
泣いてしまう名作なんです(´∀`)
 
今日は15時から出勤です(^_^)v
もちろんlastまで居ますよ!
 
18日の17時まで出勤したら
22日の水曜日まで休みます^_^;
23日の13時から出勤します♪
 
お時間合う方は遊びに来てください☆
 
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 
はい、どーも。ゆんです\(^^)/
 
3月3日……ひな祭り!
女の子の日ですね☆
 
あーんーど!
 
ゆんの1周年です♪( ´θ`)ノ
 
今日から1週間は
【初心忘るべからず】
って事で…
 
入店した頃定番だった
チアガール着ようと思います!笑
 
 
1年っていう実感が全く無い(._.)
良く、ゆんちゃんってまだ1年?
って聞かれるんで、自分的にも
凄い長く居る気分です(´∀`)笑
 
最近体調を崩し気味だったけど
もう完全復活しました(^o^)/
 
今日は15時から出勤です!
 
是非遊びに来てください♪
 
ホームページ見てたら
懐かしい写真見つけました!
今見ると色が凄い?(゚Д゚)
 
今年は清楚に大人っぽくを
目標に頑張ります(≧∇≦)笑
 
 
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 
はい、どーも。ゆんです( ̄∇ ̄)
 
13時から出勤してます!笑
 
あと4時間弱、開いてますよー!
 
 
 
なんと!なんと!なんとー!!
 
ゆん、明日で祝1年なんです(^-^)
 
1年記事は明日書きます♪
 
 
クリスマスイベントでトナカイ
着た時の写真で終わります。笑
 
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 
はい、どーも。ゆんです( ´ ▽ ` )ノ
 
今回のタイトルは、ゆんが大好きな
2pacの名言の1つです( ̄∀ ̄)笑
 
「神のみが俺を裁く」
 
…うん、カッコ良い\(^-^)/
 
 
14歳の時にCLUBのデイイベントに
初めて参加した時に流れていたのが
2pac!All About Uで一目惚れ!
十数年の片想いをしてます(._.)笑
 
語り出すと止まらなくなりそう…笑
 
 
今日は11時から0時まで居ますよ♪
 
雨降ってますが、、元気です(´∀`*)
 
写真は友達の家にラッパーのbiggieが
居たのでsnowで写メ撮ったら奇跡が
起きた1枚となってます♪(´ε` )
因みに家の犬の名前ビギーです。笑
 
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 
こんにちわわわ!ゆんです☆
 
バレンタイン、7周年の
イベント真っ最中ですよ!
 
女教師と女子高生が待ってますよ!
 
 
ゆん、両方着たんですけど
色気が足りないみたいで、、
女子高生のが良いかな。と笑
 
筋トレも程々にやるようになり
今ヒップアップにハマってます!
 
 
今日は15時から出勤してます(≧∀≦)
 
日曜日までイベントやってますよ(゚∀゚)
ゆんはイベント中は皆勤賞頑張ります!
 
ん?何書こうか悩んできたんで
そろそろ終わります(´Д`|||)笑
 
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 
約4ヶ月振りの登場です(o_o)
かなりのサボリ魔…ゆんです??笑
 
 
あけましておめでとうございます(^^)v
既に2ヶ月経ってますが、、はい。笑
 
 
実は…1月末が誕生日でした(´∀`)
 
今年は清楚??かつ、大人の女性になる??
という目標を立てて日々頑張ってます♪
 
 
正月太りをしたので、、
最近筋トレしてます♪(´ε` )
 
 
 
今日ブログを書こーと思ったのは
 
No.136 いちのさんに
誕生日プレゼントを貰った?(???*)?
 
からなんです☆
 
 
嬉しすぎて鼻の下伸びてました??笑
 
今日18時出勤と遅めなんで
貰った入浴剤使いました♪♪
 
ゆん、今日肌スベスベツルツルです(≧∀≦)
めーっちゃ癒されました??
 
いちのさん、本当にありがとうございます??
 
 
今月は出勤多め+イベント期間は
休まず出勤してますよ(^ω^)
是非遊びに来てくださいね(*゚∀゚*)
 
 
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

14394579.jpg

かなーり久しぶりの更新ですね(°д°)

冬に近付く度にムチムチになってる
ゆんです。食欲の秋ですね…|ω・`)笑

最近、炭水化物しか食べてない気が…
秋と冬はダイエット、冬眠中です。笑


さてさて…今週、仔犬が家に来ます!!
チワワとトイプードルのMIX犬\(^o^)/
色々と準備物があるので、出勤多め。笑

今日と木曜日はopenからlast居ますよ☆
木曜日は16時からlastまでです!!
金曜日は11時から20時までです(*゚▽゚)ノ
時間が不規則?なのでお間違いなく!!!!笑


No.12 にこちゃんと撮ってもらいました♪
盛れない2人組…って事でちょっとモザイク。笑

では!!お待ちしております( ・∀・)b
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

932fec6d.jpg

お久しぶりです!!ゆんです\(^o^)/

最近、体調崩していてお休みを
もらったりしてましたけど…
もう完全に復活して元気です(*゚▽゚)ノ

13、14、15日また3連休もらうので
今日な16時~ラストまで出て
明日明後日はオープンラストです♪

昼はまだ暑いけど、
夜は涼しくなってきましたね☆
季節の変わり目!!体調気を付けてください!!

休憩が一緒になった、いちのさんと(*´∀`)
いちのさんと話してると、元気になれます♪
いちのさん見て勝手に癒されてる…ゆんです。笑


ではでは…お時間合う方、、
是非遊びに来てくださーい(*^^)v


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

cc9ab5f2.jpg

台風が近付いてますね!!
気を付けてください(」゚o゚)」

雨にも負けず、11時から0時まで
出勤している…ゆんです\(^o^)/

明日も11時から0時まで居ますよ!!


3連休もらって、地元に戻ってきました♪
やっぱり田舎は落ち着きます!!笑

ゆんの大好きな白雪姫やドラクエの
スライム等色々プレゼント貰いました☆

写真はスライムタワーと(*゚▽゚)ノ
スッピンなのでSNOWで誤魔化し。笑


是非お時間合う方…
遊びに来てくださーい(*´∀`)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック