五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

5612e448.jpg


こんにちはヽ(°∀。)ノ



13:00から22:00まで出勤します!



今日も穴だらけの衣装でっせーーー!



お腹が冷えて若干お腹痛いけどポジティブに頑張るんば!





プレミアム ウェンズデイだからおいでーーー!!!!





待ってますよん(*°▽°*)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

010a17be.jpg

本日2度目!!!!!!!!


みんな大好き No.17 ちなみさんから


「ぱんちゃんにプレゼントがあるの」


と言われて(なんだろう…?)



と思ってたら 写真のこのカフェオレ!!!!






これは私が大好きでずーーっとハマって飲んでるカフェオレなんす!!!!



NEWDAYS限定?のカフェオレで


いつもは駅で買ってから出勤するんですけど



最近は買えてなくて



飲みたいなって話してたら



ちなみさんの粋な計らいで プレゼントしてもらいました


(´;ω;`)??





うれじぃぃぃぃ!!!!!!





やっぱりカフェオレはこれに決まっとる……!




でもカフェオレの上の漢字が読めないヽ(°∀。)ノ


こく王???



どんだけ変換しようとしても


出てこない。



なんて読むンデスカ!!!!!!!!!



馬鹿に教えて下さい。。



長々と失礼しました。



ちなみさんありがとうございます!好き!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

27866247.jpg


こんにちわ!



久しぶりに会いに来てくれたお兄様がいて


会ってなかった間の話をたくさんきかせてもらって


「恋人気分になれるのぱんだちゃんだけだよー、会えて嬉しい」


と言ってもらえて 嬉しかったです(*^^*)




また会えるといいな!




今日もラスト24:00まで出勤中です!



珍しく ベビードール^^*



待ってますよ(*^-^*)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

9c2975de.jpg

こんにちは!!


土曜日、いかがお過ごしでしょうか(*°▽°*)





私は13:00からラストの24:00まで出勤中です!


ブログ書こう、と思って書いてるけど


書く事がなかった( ・∇・)



ので 今日の衣装を!


お気に入りでよく着てる(*^^*)


背中が開いてて 可愛い!



是非見に来てください!!!!!


ではでは、この辺で^^*
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

d479d229.jpg


こんばんは!


水曜日ですね!!!



Premium Wednesdayですよーー( ・∇・)


いつもよりお得に入れるので是非とも!!




いつも「毎回たまたまHPみるといるんだもん!来ちゃうよね!」


と行って 会いに来てくれる方が


遅めのホワイトデーのお返しを持ってきてくれました!



バレンタイン終わってから2回ほど来てくれてるけど



「用意してて持ってこようとしてたのに忘れちゃった、、」


っていっててやっと持ってきてくれた!!!笑



花束みたいになってて可愛い(*°▽°*)



いつも、ほんとうにありがとうございます(*^^*)



今日もラストの24時まで出勤中です!


会いに来てくださいねヽ(°∀。)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

8932475c.jpg

a35facbb.jpg



おはようございます(*°▽°*)


先週の木曜日のお休みにネイル変えて、六本木に行ってきました!


名古屋の田舎から出てきた私には


近くでみた東京タワーに興奮しました…!



今日は11:00からラストの24:00まで出勤中です!



月曜日ってだけて憂鬱な始まりですが


エボに癒されに来てください!!!!!



待ってますよん(´>∀<`)ゝ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

023f7379.jpg


月曜日!!!!ハイ!!!!



こんにちは!!!



ぱんだです。



また今日から1週間が始まりますね(*°▽°*)



頑張っていきましょう!



昨日上げたブログが消えてて ハテナ!




写真は今日の衣装です!


そんなにいつもと変わらない衣装ですが...


ではでは、今日も13:00からラストの0時までいますので


お待ちしてますね゜.+(〃ノωノ)゜.+°
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

44e0fdc0.jpg

fcc44100.jpg


夜分遅くにこんばんは!


今週も 会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます^^*


楽しくお話したり イチャイチャしたり


楽しかったです゜.+(〃ノωノ)゜.+°



写真は 土曜日に 会いに来てくれた方が


「バレンタインのお返し!」と頂いたものです(*^^*)


チョコ好きってブログでも書いてたのを見てくれたみたいで持ってきてくれました(´;ω;`)




2枚目も土曜日に「よかったら食べて!」

と頂いた リラックマのパッケージのチョコと最初は入浴剤かと思ったけど これもお菓子でカップケーキマローっていうマシュマロ!!


ビジュアルのキュートさ ヤバイ……(*°▽°*)



美味しく頂きます!



今日3日はおやすみを頂いてます!


また出勤をみて会いにきてくれたらなと思います( '-' )ノ)`-')



ではでは、

週の始まり月曜日も頑張って下さいね??
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

75ae46fe.jpg


こんにちは!



今日も雨ですね……


雨の日は頭痛くなるから好きじゃないなぁ


少しテンション低めだったけど


パンダ好きな私に こんなものを!!!!!


ゆのさんもパンダ好きでよくパンダのお話してたら


パンダのキーホルダーをくれました(*°▽°*)


可愛すぎますね!!!!!!


どこに付けようかメチャメチャ悩んでます…


真っ黒にしないように大事したいと思います(*^^*)


ゆのさんありがとうございますぅぅぅ(´;ω;`)??



13:00からラストの0:00まで居ますよぉ

お兄様方 お待ちしてます(*○'3`)★+゜
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

62c0b979.jpg


太ったな…と思ったらお仕事終わりにコンビニでバンバカバンバカお菓子買ってるからだと最近気づきました。


ぱんだです!



今日はこの格好で11:00から20:00まで居ますよ^^*


凄い着づらいから着たくないやつ、、、、笑


前にブログで貼った写真と同じで申し訳ないです(´・∀・`)




ではでは、お兄様方お待ちしてます(*^^*)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック