こんばんはーー(*´ω`*)
No.20のはるなです!

結構飽き性な性格なのですが(笑)
ブログがんばりますので、
見たよっと言ってくださると嬉しいです??

先週末は、お休みの日に
『美女と野獣』観に行ってきました????
実写なのにディズニーの世界観満載で
とっっても素敵な映画でした!!

主題歌を昔演奏したことがあったので
美女と野獣はとても思い入れが深いんです♪

ところどころウルウルきたんですが、
学生時代のとてもドライなお友達と行ったので
我慢して最後まで泣かずに観ました(笑)
原作が好きな方にはオススメできる映画です!!

写真なくてごめんなさい????( ; ; )
次回はがんばってなにか撮ってきます!!

本日?明日?の火曜日は
18:00から24:00まで出勤しています☆
もし良かったら会いに来てくださいー!
お待ちしてますっ∩^ω^∩