五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

5a1ed5ee.jpg


ブログを書こう書こうと思ってたら
メールBOXに下書きを10件以上溜めてて
ブログ向いてないなと思いました。

最近のわたしは、髪を黒に染めました。


良く来てくださるお客様に
「 にこちゃん、会う度に髪の毛とか
雰囲気すごく変わるから誰か分からなくなるよ。笑 」と言われてしまいました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

4d2d0fab.jpg
最近、ハマってるもの( 笑 )
ハマり出すと、毎日毎日買っちゃうから
もう飽きちゃった~(T_T)笑

春だからピンク着てみたかったんだけど
わたし、ちょーちょー似合わなすぎて
もう着ないよ(´-`).。oO


先週?先々週?戻って来ました。

どうしたの?って心配してくれたり
何も聞かないで、おかえりって
言ってくれて、凄く凄く嬉しかった!
色々なお話出来てとってもとっても
楽しかったよ~(^O^)


会いに来てくれたお客さんたち
本当本当たくさん有難うございます????br>


今日は、17時から!
出勤する時、今日は何着ようかな~って
何時も考えてます(´-`).。oO

週の真ん中、疲れが溜まって来てる頃!
お仕事の人もお休みの人も
遊びに来てくれたら嬉しいです????

4ff2ccfa.jpg
おしまい! 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


こんばんはの時間!
はたまたおはようなのかな??
微妙な時間どっちだろ( 笑 )

1月は昨日に続き、度々お休みを重ねてしまい申し訳ありませんでした。少しずつですが元気になりつつありますo(・x・)/ 


最近の元気の源はわたしの為に会いに来て下さるお兄様方の笑顔です。何時も本当に有難う御座います嬉しいです(;_;)

気が早いのですが、2月はエボ7周年とイベントがあるので今から楽しみにしてるわたしです!! 何日に7周年なるんだろ?! ブログ書く前に調べておけば良かったな( 笑 )


そして、一緒に写真を撮って頂いたのは
大好きな、No.27のみらんさんですo(・x・)/
優しくて頼りになるみらんさんに
何時もお力を頂いてます!

わたしは何時も周りの人たちに助けられてて、幸せ者だなあと書いてる時に思いました エボはわたしにとって、第二の実家みたいな場所です(´-`).。oO そんなハイエボさん、7周年おめでとうございます(まだ早いけど)


1月はあまり出勤が出来なかったので、2月は当欠遅刻のないように頑張ります!

今日は、17時から出勤しますのでお兄様方に負けない にこにこスマイルでラストまで頑張りますo(・x・)/

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1fecd532.jpg

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

8340adc4.jpg



おはようございます(´-`).。oO


クリスマスイベントに続き
沢山のお客様が、会いに来て下さって
凄く嬉しかったです(。・ω・。)

会いに来て下さるだけで
とても嬉しいのに、差し入れまで
何時もお気遣い頂き幸せです( ; ; )


2016年、最後の出勤ですが
2017年も沢山のお客様に満足して
頂けるように頑張りますので
一足早いですが、来年も宜しくお願いします*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

本日は、12-18で居ますので
時間が空いてましたら
是非ご来店お待ちしております(。・ω・。)


写真は仲良しのNo.74のれなさんと!
何時も写真のお誘い頂き有難うございます(;o;)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



美容院を行く予定を作ると
来て下さるお兄様たちに髪色の
相談するのですが、やっぱり黒髪の意見が
一番多いので、冒険しないで次は
黒にしようかなあと(´-`).。oO

明るい髪色が好きなわたしには
まだ、勇気がいります( 笑 )



雨ですが、グッと寒くなったので
風邪には気を付けて下さいね!
わたしは最近、寝る前に大好きな
梅昆布茶を飲んでます(´-`).。oO

今日は、20-Lで居ますので
温まりがてらに遊びに来て下さい??( 'ω' )??

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ed0b1ffe.jpg


にこは本日お休みでしたが
雨で予定が、潰れてしまったので
出勤にしました??( 'ω' )??

大分、久しぶりのブログに
なってしまいました。゜(゜´ω`゜)゜。

ブログはあまり得意ではないので
更新を忘れると、本当に
ブログの事を忘れてしまいます( 笑 )


No.74のれなさんと撮った写真を
こないだブログに上げて頂いたのですが
ニューヘアーに変わりました??( 'ω' )??


もう、色落ちして明るくなってしまってるのですが…( 笑 )


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



携帯が写真と一緒に送れなくなって
しまったので、別記事で
申し訳ありません( ; ; )


昨日は沢山、差し入れを頂きました!
お兄様方、どうも有難う御座います。
美味しく朝、頂きました(^O^)

味覚の秋です。これ以上太らないように
ダイエットの秋も頑張ります笑


にこは、19-Lで居ます。

本日は生憎の雨ですが、元気に
エボに向かってるので
是非、雨しのぎにでも遊びに来てください(`o´)

明日から3日ハロウィンの仮装します
衣装を着るのが楽しみです(^O^)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

d5131249.jpg

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



毎回、恒例のように文章が途切れます
携帯がダメなのかなあヽ(;▽;)ノ
重複しての投稿ですがごめんなさい。


画像はゆんさんのブログから拝借(   ���-���   )

写真写り悪いねにこちゃん( 笑 )って
ゆんさんに言われてしまうほど
わたしは写真写りがダメなのです。。笑


今日はれなさんと、たまたま
持ってるベビードールが似ていたので
れなさんから頂いた黒のお揃いガウンを着て
お揃い衣装で出勤しました(*´ー`*)

ハロウィンの話をしてて
何個か衣装をネットで買う予定なので
エボでも仮装をする予定です(∂ω∂)


長くなりましたが、本日もたくさんの
お兄様方と、お遊び出来て
楽しい1日になりました(((o(*゜▽゜*)o)))

何時も、会いに来て下さるお兄様方も
久々に来てくださった方も居て
凄く楽し嬉しかったです!( 笑 )!


にこはシフト調整をやらかしてしまって
気付いたら7日間エボdayです( 笑 )
元気に出勤頑張るので、明日も17-24で
お待ちしております(((o(*゜▽゜*)o))) 

お休みなさいzzz(´-ω⊂゛)



iPhoneから送信

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック