五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

b67b4899.jpg

おひさしぶりです。


先日風邪をひいて肋骨にひびをいれたひかるでございます。


休んだり出勤したりの繰り返しでしたがもう元気ですすみません...

肋骨も順調に元気を取り戻しております。
休んでる間は布団で安静にしながらお絵かきしておりました。

小さい頃からお絵描き大好きキッズだったのでお絵かき帳を一瞬で終わらせてよくおこられてました。

よく親に「お絵描き帳買いすぎ!しばらくだめ!」と怒られたりして「子供の才能の成長のために買ってくれよ!!」と反論して買ってもらってましたが対して上手くなりませんでした。

上半身しか描けない症候群...。

絵って難しい。
でも楽しんで描くのが一番ですね。



ということでお休み中にかいた絵を載せます。

明日は11時から出勤しておりますのでよろしくお願いします~

それでは
ばいちゃっ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

91a4111e.jpg

はろうぃえあ21ばんひかるです。

お久しぶりでございます。


今朝の仮面ライダーを視聴して、興奮で鼻血を吹き出したひかるです。


ますます面白くなってくストーリーに日曜日出勤した日のお兄様方との会話にはだいたい仮面ライダーの話をしております。
目を輝かす私に、お前さん何歳だよ、なんて言わずうんうんと聞いてくれるお兄様方に感謝感激雨嵐です。


それとワタクシひかる、なんと連日行われる仮面ライダーのスペシャルショーのひとつに当選しました...
嬉しさでぴょんぴょん飛び跳ねました。
肘をぶつけました。

痛いです。

そしてまた飛び跳ねました。
このまま宇宙行けるんじゃないかってくらい。


宇宙といえば、昨日お兄様から私がもうすぐ誕生日ということで宇宙の入浴剤をいただきました。

今日帰って早速使ってみたのですがそれはそれは綺麗でカメラで写真を撮りまくりました。

カメラマン気取りで角度かえアングル変え、

あ、アングルって角度か。
カタカナ使えばかっこいいと思いやがってひかるよ。

本当に綺麗でした。
宇宙と一心同体になった気分でした。

ということで本日のお写真、おふろin宇宙です。


綺麗でしょ。
見えにくいけどキラキラが入ってます。

お風呂出たら体が輝いてました。
ぴかぴかのひかるです。

明日はお休みいただき悪者を退治するスーパーヒーローとして世の中を救い、明後日またひかるとして11時から出勤いたしますのでよろしくお願いいたします。

それでは

みなさまの夢にもしかしたらワタクシ現れるかも。


ばいびーべいびーおやすみなさい
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

25dfedd0.jpg
神出鬼没のひかる参上です。


帰ってまいりました。


わたくし21ばんひかる。



コンクリートジャングル東京に。



長くおやすみいただき実家に帰ってました...
寒いところなんですけどね、東京の気候に慣れていたせいかかなり体にきましたよ。

実家の私の趣味のコレクション、上京する際家族に「ほこりかぶらないように時々そうじして!」なんて生意気行っていたのですが帰ってみるとコレクションにブルーシートがでかでかとかぶされてました。

事故現場か。
ある意味事故ってるけど。

こっちにもってくるためにスーツケースに詰め込んだはいいものの入り切らず宅急便で送ったら昨晩でかいダンボール7個で送られてきました。

片付け苦労した...

まぁ私は疲れても1日で復活するので元気に今日は出勤してます。
しばらく早めの時間になるので良ければきてくださーいな。

そういえば地元で友達に、口癖の「ばいびー」って死語だよって言われてぐぬぬ、と悔しくなったのでナウい言葉しか話さないと決めた里帰りでした。

写真はイベントのときのです。
仮面ライダーフォーゼの制服みたいで気に入ってました。

それでは


ばいびー
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

0f26049c.jpg

へいよう、ちぇけら

昨日に引き続き、おはようからおやすみまであなたの心の拠り所。

21ひかるです。

今日は、男子諸君のそわそわするあの日...そう


ふ ん ど し の 日 。


違う、バレンタイン。


みんな本命の子からもらえるかどきどきするね。

調べたらドーナツ柄とかリボン柄とかレースとか今は可愛いのが色々あるんだね。


あ、違うふんどし調べてた。


いままでワタクシ、バレンタインに人にチョコを渡したりはく、食べる専門でした。
ほんとう、食べるの大好き。
意地張るより頼張れだよ。

なんてまぁ私の食い意地は置いといて、今日は【 18時】からでておりますのでよろしければ人生初の私のバレンタインチョコを受け取ってくだされまし。


写真、入浴剤なんですけどこれ実は100円ショップなんですよね、
最近の100円ショップかわいいもの多くて驚きです。住みたいいっそのこと。

これでお風呂はいったらある日突然王国のお姫様であることを告げられてそこからはじまるドタバタ物語とかないかな。
ないね。


ではお待ちしておりますお兄様方。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2b6f0adf.jpg
へいよう、ちぇけら

21ばんひかる、ブログはじめました。

はい。自己紹介します。

夢は仮面ライダーになることです。
もしくはプリキュアかな。

ある日突然、DXフォーゼドライバーとか渡されて「それを使って変身するんだ...!」「私が...仮面ライダーに...!?」とかを夢見ております。

そ ん な こ と あ り え な い け ど な !

さてさて自分の心の中の小さな夢や希望その他諸々詰まった妄想を己の手で悪魔の手下のごとく鬼千匹のように踏みにじったところで、
ワタクシ21ひかるの初ブログはそろそろおいとまいたします。
これから夢の中で世界救ってきます。

これからもたまに私の生態を書いてきますのでよろしゅうお願い申し上げます。ぬーん。

イベント毎日来てるからよかったら観察しに来てくださいな。

ぴーえす(P.Sって使ってみたくなるよね)
お写真は43ばんひまりさん
大好きです、一緒にプリキュアになりたいくらい。
ふたりはプリキュア。

それでは、
さらばじゃ!!!!!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック