五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

8f6af944.jpg

こんばんは~!
121番まなかです(⌒▽⌒)

15時から出勤しております(*^^*)
出勤前に欲しかった雑誌を買ってきたので、早く読みたいです…!

ラスト0:00までおりますo(`ω´ )o
ぜひ遊びに来てください!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ca422e88.jpg

こんばんは!
本日オープン11:00からおります、121番まなかです(>_<)笑

あまりネタがないのですが、とりあえずネイル替えました(*´ω`*)3月なので春っぽいネイルです!

世間は3連休!私も明日はお休み!
友人とカラオケで自分がハマっているものをお勧めし合う布教会を行う予定です(´ω`)笑
何を布教しようか考え中です(^O^)

それでは~ラスト0:00まで頑張りますo(`ω´ )o
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

862dfeda.jpg

こんにちは~!
121番まなかです(´ω`)

14時~ラストまでおります(^^)
会いに来てくださーい!

この間、京王プラザホテルのスイーツビュッフェに行って参りました(´ω`)
いちごづくしで最高でした(*´ω`*)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

f013feb4.jpg

こんにちは~!
121番まなかです( ^ω^ )

今日はイベント!
いつもより安く女の子イチャイチャできますよ~( ^ω^ )!

私はラストまでいます(´ー`)
会いにきてください~!

写真は実家で飼ってるネコちゃんです( ^ω^ )
かわいいでしょ?
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

b927c5c1.jpg
おはようございます!
121番まなかです( ^ω^ )

髪の毛切りました(^O^)
こんなに短くしたのは久しぶりな気がします!
頭が軽いです。笑

今日は16時までおります~
よろしくお願いします(*^^*)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

5ff5f531.jpg

ハイパーエボリューション7周年おめでとうございます(*^▽^*)

私は入店して4ヶ月半ぐらいですが、記念すべき日に立ち会えて嬉しいです…!

絶賛7周年イベント中なので、ぜひ足を運んで頂ければ嬉しいです(´ω`)

写真はイベント初日と本日の格好です!

そしてイベント自体は明日までですが、私は明日お休みなので今日が最終日です( ���ω��� )笑
ラストまでいるので、良かったら会いに来てください(*^^*)??


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


初投稿、NO.121 まなかです(´ω`)
今日、誕生日を迎えました??

今から出勤なので、直接お祝いしてくれると嬉しいです…!

宜しくお願いします(´ω`)??


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック