五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

c11d3dda.jpg
こんばんわ~~

昨日は休みで
家でまったりしてました(´∀`)
天気も良く
洗濯物も乾いていい感じです★
そういう日が
続けばいいなあっ


今日も元気に
18時からラストまで
出勤します(*´-`)

一緒に癒しの時間過ごしましょ♪
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

24d6f9a7.jpg

こんばんわ~~
今日は雨ですね、はやく
晴れてほしいな(´Д` )、、

制服で今日も元気に
18時から0時まで
出勤します★

癒されに来てください♪
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1cb58037.jpg
こんばんわ!!

暖かくなってきたと思ったら
また雨ですねー、寒い寒い。

ずっと晴れてたらいいのに
なんて思うこの頃です(´;ω;`)

ーーー

この間友達に少し遅い
誕生日プレゼント貰いました(´-`).。oO

アロマスプレーで寝る前に
枕とかにすると
癒されてぐっすり寝れます!

ーーー

今日も
18時から24時までいます(^_^)
一緒に楽しく癒しの時間を過ごしましょう♪
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

e70fd12c.jpg


こんばんわ!!
最近春らしくなってきて
だいぶ過ごしやすく
なってきましたね(^◇^)

わたしは冬より春の方が
好きなので
気分が上がってます♪

今日も18時からラストまで
元気に出勤いたします★

一緒に癒しの時間を
過ごしましょう^ ^
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


こんばんわ!

体調崩してしまい
2日間お休みいただいて
すみません(´;ω;`)

今日から元気に
出勤いたしますので
よろしくお願いします★

今日は18時から
ラストまでいます( ̄∀ ̄)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ced87df3.jpg

こんばんわ^_^

イメチェンしました!
髪の毛短くして
色も春らしく暗くしました(´∀`*)

今日も18時からラストまで
いるので一緒に癒しの時間を
過ごしましょ( ̄∀ ̄)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

bd16a50c.jpg
こんばんわ!!

今日はOLみたいな格好
してみました(´∀`*)

普段こういう格好しないので
なんか慣れないです、、笑

18時からラストまでいます★
一緒に癒しの時間を過ごしましょ(´∀`*)
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんばんわ!!

今日も元気に
18時からラストまで出勤です!

楽しく癒しの時間を
一緒に過ごしましょう(^ν^)★
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

7f24ac20.jpg

こんばんわ★

最近赤がめちゃくちゃ好きで
赤い下着を買ったんですが
思った以上に
赤色可愛い~~~~
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2edff541.jpg

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

新しい大人っぽいネイルに
変えました★★★

いつもは可愛らしい
ネイルなので気持ち的に
大人っぽい気分です。笑
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック