五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

4d7d888b.jpg




みなさんこんにちは♪

今週からまた寒くなりましたね><

今日もまた雨だし...



やっぱり雨女は健在ですっ!!笑




でもでも、雨でも

火曜日の今日も珍しく出勤してます♪

是非お時間ありましたら

遊びに来てくださいね♪




今日はいつもより

ちょっとだけセクシーな衣装なんです????




あ、16日から私、

ちょっと忙しくなるので少しお休み

いただこうと思ってるので、

今日明日、もし予定が合えば

会いに来てくれると嬉しいです♪




寒いから風邪ひかないように

あったかくして過ごしてくださいね~????



しの



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

d97ae5b6.jpg



お久しぶりです、しのです♪

今日も雨降ってますねー(´;ω;`)

最近雨多くないですか...?




っていっても私

めっちゃ雨女なので

結構どこ行くときも雨なんですけどね...笑

友達と久々ディズニー行こー!!!

って盛り上がってたら当日雨とか

しょっちゅうです...笑





雨女って本当にいるんですよ(´・ω・`)笑

私の場合楽しみな事がある日は

必ずといっていいほど雨か風邪引くか

なんです 笑





雨女の治し方

誰か知りません?(´・ω・`)



今日は早く雨、止みますようにっ



寒い日が続いてるので

風邪ひかないように

今日から1週間また頑張ってください♪



疲れたらお店で待てます♪

癒されにきてくださいね♪



しの
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

aa28134d.jpg




今日から始まりましたねプレミアムフライデー!!

早く帰ってゆっくり食事を楽しんだり

自分の時間に費やす。

素敵な試みだと思います♪




皆さんは何かご予定あるんでしょうか?

てかそもそも、本当にちゃんと

早く帰れるように会社や企業は

動いてくれるんでしょうか?



最近いろんな方とお話しして、

社会に出て働くって

大変なことなんだなぁと

つくづく感じてます(´・ω・`)



ノー残業デーとか有給ありって

うたってても実際は裏ルールみたいなのがあったり

その皺寄せが

普通の勤務日に降りかかってくる

みたいな話もよく聞きます(´・ω・`)




でも何にしても、

体が資本ですからねっ!!!

ストレスや疲れ、溜めちゃったら

ダメですよっ!!!




プレミアムフライデーが

皆さんにとって

ちょっとした救いになる事を

願ってます♪




でも、癒されん時は、

しのに会いに

ハイエボに遊びに来てくださいね♪




今日もお店で待ってます♪



しの
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

f3088299.jpg



こんにちは

しのは今日も元気に出勤してます♪

にしても寒いですね(´・ω・`)

雨降らんといいなぁ...



そして水曜日、週の折り返し地点ですねっ!!

一番疲れが出る日ですけど、

お仕事頑張ってますか?



疲れてやる気が出んくなったら

息抜きに会いに来てくださいね



ちなみに昨日と今日のお洋服、

一緒に見えますけど、

昨日のはクリーム色、

今日のは水色なんです(´・ω・`)??笑



お店で待ってまーす


しの????
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

d140a103.jpg


みなさんお久しぶりです!!

体調を崩して少しお休みを頂いてましたが、

今日から完全復活です!!




イベントを楽しみにして頂いていたみなさん

本当にすみませんでした...

ご心配、ご迷惑おかけしました...

イベント中の制服も

一日しかお披露目出来なかった...




ちゃんと体調管理

気を付けますねっ(´・ω・`)

とりあえず加湿器買います 笑




また今日から

みなさんに笑顔と甘い時間をお届けすべく、

精進してまいりますので

よろしくお願いします




元気になったしのに

会いに来てください




久々にお顔見れるの楽しみにしてますっ♪


しの
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日からブログ始めました
よろしくお願いします


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック