五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

a9c0938b.jpg

本日もたくさんのご来店
ありがとうございました!!

早い方ですと
金曜日からGWに入る方も
いらっしゃるかと思いますが
みなさんどう過ごされるのでしょう??

旅行の方が多そうですが
昼間はだいぶ
暖かくなってきたので
BBQとかいいですよね!(^^)

よかったらお話し聞かせてくださいね!


そういえば先日、
仲良くしてくださってるお客様から
誕生日プレゼントを頂きました!
とても素敵なグラスを
ありがとうございました(^^)
凄くお気に入りです♪♪
大切に使います☆

次回は28日(金)15時から出勤します!
よかったら遊びに来てください(^^)


ではでは、また更新します!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

4e45ab06.jpg

7d7f243c.jpg


おはようございます!

突然ですが実は私、
小さい頃から実家で犬を飼ってた事もあり、
昔から大の犬好きでして
今でも実家に雑種の中型犬2匹と
ミニチュアダックス1匹が居ます!
多い時では10匹近くいた事もあります 笑

そんなわけで先日、
ずっと行ってみたかった
群馬県前橋市にある
世界の名犬牧場という所に行ってきました!

残念ながら超大型犬は居ませんでしたが
小型犬から大型犬までで
50種以上の犬達がお出迎えしてくれます!
珍しい犬種もちらほらと居るので
普段触れ合えない犬とも触れ合えます!

犬達と触れ合えるのはもちろん、
おやつをあげれたり、
30分か45分のお散歩もできるんです!

その他にも犬用のプールやドッグカフェ、
ドッグラン、障害物のあるアジリティーラン、
犬用のエステルームなどなど
他にも充実した施設がたくさんあるので
ご自宅にわんちゃんがいる方は
連れてきて一緒に楽しむ事もできます!

授乳室やオムツ替え台などもあるので
小さいお子さんが居ても楽しめそうでした(^^)


わんわんふれあい広場とゆう所では
一度にたくさんの犬達と
触れ合えるのですが、
何よりもびっくりしたのは
おやつをあげようと
事前に買っていたおやつ袋に手をかけた瞬間
袋の音でおやつだと分かるらしく、
一瞬で犬達に囲まれました 笑笑

お散歩では、
パピヨン(小型犬)のグリくんと
ワイマラナー(大型犬)のライラちゃんを
30分ずつお散歩してきました(^^)

パピヨンはご存知の方多いと思いますが
ワイマラナーとは
狩猟能力がとても高い狩猟犬です!

そんなこんなで5時間近く
犬達と遊んでたのに
楽しすぎてあっという間でした!笑

犬好きの方は是非!!
絶対楽しめると思います(^^)!

名犬牧場の後は渋川市にある
伊香保グリーン牧場に向かい、
夜桜を観てきました(^^)☆

まだ7~8分咲きくらいでしたが
とても綺麗で癒されました!

今回は夜桜を見に行っただけですが、
昼間に行くと
乗馬体験 馬車乗り 手作りバター体験や
ヤギや羊、うさぎと触れ合えたり
シープドッグショーを観たりできるそうです!

群馬は温泉でも有名ですし、
うどんも凄く美味しいんです!
ドラマなどでもよく使われる
ロックハート城や
弁天通商店街も群馬県ですよね(^^)
他にもドラマ 映画などで
よく使われている撮影地がたくさんあるので
ご興味のある方は是非??

早起きして日帰り旅行や1泊旅行などで
観光するのがオススメです♪♪

機会があれば是非
足を運んでみてください(^^)☆


でわでわ、
長々とお付き合いいただき
ありがとうございました!

また更新します(^^)



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

619c2820.jpg

9452483d.jpg

e607f4ec.jpg

f8d874a5.jpg

677f5144.jpg


おはようございます!
約2年振りの更新です!汗
長らく更新してませんでしたが
今日から少しずつ更新頑張ります(>人<;)

昨日はあいにくの雨でお足元の悪い中
たくさんのご来店ありがとうございました!

最近は少しずつ暖かくなってきて
だいぶ過ごしやすくなってきましたが
皆さんいかがお過ごしですか??

所々で桜も満開になり、
お花見!といきたい所ですが
今年は難しそうですね(;_;)

お花見はできませんでしたが、
一昨日、仕事終わりに目黒川に足を運び
夜桜を見てきました??(*´??`*)??
ライトアップは終わってたけど
とても綺麗で癒されました(^^)

最近は出掛ける事を増やしていて
年末には大阪旅行に行ったり
家族でDisneyに行ったり高尾山登頂したり
夜景を見に行ったりスノボしに行ったり。。
なんとか予定を立てるか、
特に予定がなくても
外に出るように心掛けてます、笑

皆さんのお出掛け話しも
ぜひ聞かせて下さいね(^^)

そして、話は変わりますが、
今年の誕生日もたくさんの方に
お祝いしていただけて
とても幸せな誕生日を迎えられました!
お陰様で2月で24歳になりました!

誕生日ケーキやプレゼント、
本当にありがとうございました!
大切に使います!(^^)

それと、ホワイトデーのお返しも
ありがとうございました!
美味しく頂きました(o^^o)

久々過ぎて
文章ガタガタですみません。苦笑
とりあえず今日はこれくらいで。。

本日は15時から出勤します!
お時間ありましたら
ぜひ遊びにきて下さい(^^)
皆さんにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック