五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】の写メ日記ページです。 女の子写メブログ - 五反田の風俗店 | ハイパーエボリューション

五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションの女の子写メブログです。プライベートな日常を写メや画像で赤裸々に告白。お店では見れない日常の姿が露わに!!

東京五反田で寮、自社託児所完備の女性風俗求人情報は、ピンサロアルバイトのハイパーエボリューション

 
 
 
 
 
 
ローソンのくじで
ブラックコーヒー
あたったのー(・ω・)♪
 
 
 
2日連続でね(∀)
 
 
 
でもね、わたし
ブラック嫌いなの( ^o^)ww
 
 
 
 
なにこの無駄なくじ運ww
 
 
 
素直に喜べないやつw
 
 
 
誰かにあげよーっと( ̄∇ ̄)♪
 
 
 
 
あ、てかきのうの日記で
ふなっしーのかぐら
張るの忘れてた(._.)
 
 
だから今日張るねー☆w
 
 
 
 
 
うん。かわいい( ̄∇ ̄)ww
 
 
 
あそび盛りですww
 
 
 
今日もがんばるぞー!( ^o^)
 
 
 
ご来店お待ちしてます♪♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 
 
 
 
あそんでみた(・ω・)
ふなっしーなっしー(o´∀`)b
 
 
 
 
 
なんか今日あついんだか
さむいんだか
よく分からない( ̄∇ ̄)w
 
 
上着着たら暑いけど
ぬいだらさむいやつやww
 
 
 
この温度差で
よく風邪をひきます(;_;)
 
 
 
お兄様方も
きをつけてくださいね(;_;)
 
 
 
 
今日は衣装
制服にしよ~かな(*'▽'*)♪
 
 
ラストまで
がんばりまぁーす(o´∀`)b☆
 
 
 
 
 
 
さいごに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あそんでみたpart2
 
 
 
 
バットマンって誰??w
 
 
無知なわたしに
だれか教えて( ^o^)w
 
 
 
ご来店
お待ちしております(´▽`)ノ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

750c2d62.jpg



初日記(∩´∀`∩)
かぐらです???
よろしくお願いします???



お客様に、よく名前の由来を
聞かれるんですけど
特別な由来はないです???ww



ただ、昔すきだったアニメの
キャラが突然うかんで
その名前がかぐらだったんです???



犬夜叉ご存じの方なら
分かって頂けるかと...??????w


覚えていただけたら
幸いです(っ´ω`c)???






さ~~~て
もう少ししたら出勤ですが

今日は何着ようかな(・ω・)



衣装えらびも
ひとつの楽しみなんです☆♪



ご来店お待ちしてます??????
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック